FC2ブログ

冬の仙台名物

IMG_4098.jpg

現在お食事としてご提供させて頂いております、「仙台名物 セリ鍋」
セリのシャキシャキっとした食感&香り、そして鴨の旨みがギュッと詰まった
「セリ鍋」を味わえるのは二月末までとなっております。

セリ鍋のご提供時にはスタッフがその場で作らせて頂きます。
その間にスタッフとの会話を楽しんで頂く事も楽しみのヒトツです。

1月下旬から2月末まで空室がございますので、
是非ご賞味ください。

サービス 小川

最近のおばんざい

IMG_4089.jpg

昨日からおばんざいに登場しています「冷やしトマト」。
お客様に大変人気の一品でございます。

私自身も生野菜が好きですが、中でもこのトマトは口に入れた瞬間から
口いっぱいに広がるトマトの香りが何とも言えない味わいを感じさせてくれます。

是非、大忠でこのトマトをご賞味くださいませ。

サービス 小川

明けましておめでとうございます!

IMG_E2825.jpg

明けましておめでとうございます。
2020年は干支も変わり、一番最初のねずみ年に。
大忠の廊下の干支もこんな可愛らしい物に変わりました。
干支も1番最初に戻った2020年、大忠スタッフもまた初心に帰り、何が一番大切な事なのか?
何が必要なのか?
今一度考え直す年にしたいと思っております。

これからもスタッフ一同、笑顔で皆さまをお迎えして参ります。
本年も、旅館大忠を宜しくお願い致します。

大忠  佐々木

年末年始に向けて

IMG_4055.jpg

年末年始も近くなり大忠でも門松の設置や館内の装飾を行い、
新年に向けて気を引き締め行動していかねばならないとその様な心境です。

IMG_4057.jpg

館内の様々な場所にお正月の装飾を行っておりますので
大忠にお越しの際にはこちらにも目を傾けてみてはいかがでしょうか。

現在も1月1日、2日に空室がございますので
ご宿泊をお考えのお客様はご連絡お待ちしております。

サービス 小川


年末年始は温泉へ

000_0046.jpg

今日は12月29日。今年も残すところ3日となりました。
つい最近冬になったばかりな気がしますが、本当に早いものですね。

大忠では年末年始も日帰り入浴を受け付けております。
もちろん冬季限定の名物「りんご風呂」、ご予約制の貸切風呂も行っております。

ぜひ一年の疲れを癒しにお越しくださいませ。

サービス 佐藤
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR