どこにも負けない気持ちよさ

01_檜風呂12

最近はお風呂にサウナも付いたお風呂が多い中、大忠にはサウナはございません。
でも、他にはないこの「寝湯」がございます。
スノコの下には、約70℃の源泉が流れ、蒸気で背中からあったまるお風呂の中のベット。
温度チェックに行くと、本気で寝っちゃってる方もチラチラ。

どこにも負けない泉質と、この寝湯の気持ちよさ。
開放的な露天風呂にも負けない、気持ちよさが大忠のお風呂はございます。
日帰りのご入浴の場合は、男性様しか入れませんが、ご宿泊なら入れ替えがあるので、女性もご体験できます。
檜の大風呂にご入浴の際は、一度寝てみてご体感ください。

マネージャー  佐々木

安らぎの灯り

IMG_4919.jpg

大忠のフロントに飾ってある行燈

この可愛らしい行燈が、毎日お客様をお出迎えしております。
館内には他にも心安らぐ装飾品が飾ってあり、
よく、ご来館していただいたお客様に「とっても安らぎました」
といった声を頂きます。

ご来館頂いたお客様一人一人に、いつもの日常とは違った
癒しと安らぎを感じていただける
そんな宿でありたいと思います。

サービス 畑山

誰かと過ごす「特別な夜」

30_ケーキ2

大忠では誕生日のお祝いなどに「記念日プラン」を承っております。
大切な誰かと過ごす特別な日に一生心に残る思い出を大忠でいかがですか?

よく恋人や家族、お友達へのサプライズにこちらのプランをこっそり予約されて
ビックリさせている光景をよく見かけます。
涙を流して喜んでいる姿を見るとこちらも嬉しく思います。

ケーキのプレートなどに記載するメッセージなども予め伺っております
大切な誰かとの記念日やお誕生日などには当館で是非
忘れられない素敵な一日をお過ごしください。

サービス 畑山

無料の貸切風呂「紺碧の湯」

IMG_1661[1]

夜の貸切陶器風呂。
温泉街の中心にあるので、景観はないのですがお湯の質には自信あり。
湯口から出る約70℃の源泉は、湯量のみで温度調節。
11:00~13:00までで、お昼の貸切風呂のご予約を承り、夜はご宿泊のお客様に無料でご利用頂くお風呂です。
個人的には、こっちの陶器のお風呂が好き。
信楽焼の深い青い色、なめらかな肌触りの湯船。
日頃の疲れなんか、このお風呂に入れば取れちゃいます。

秋口は綺麗な虫の音色の合唱が始ります。
是非、ご来館頂いた際には貸切風呂を見て、どちらか空いていたら絶対にご入浴下さい!

マネージャー 佐々木

お風呂上がりの一時

06_ウェルカム1

大忠では、ご宿泊のお客様にバーカウンターにてウエルカムドリンクをご用意しております。

ただ今のメニューは

・デンマークの生ビール「カールスバーグ」
・スパークリングワイン
・ウーロン茶
・夏季限定大忠シェイブアイス(3色かき氷)

お風呂上がりの一杯や旅疲れの一杯などに是非ご利用ください。 

【ウェルカムドリンク 15:00~17:00】

サービス 畑山
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全10室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR