FC2ブログ

全ての御迎えはここから

IMG_0623.jpg

大忠にお越しい頂いたお客様皆様が目にするカウンター。
ここを通らないと、中に入れないので必ず目にする大忠の設えの一つ。
もちろん、スタッフもお出迎えしますが、このカウンターは休みなしで御迎え。

先日、お疲れ様での意味も込め、内側も外側も綺麗にしました。
人も疲れますが、物も疲れてくる。
それを見ないふりを振ると、壊れたり劣化したりする。
物言えぬものだからこそ、人の手で綺麗にしないととつくづく思う一日。

そろそろ年末、大掃除も順調。
常に綺麗な大忠で皆さまをお迎え致します。

マネージャー  佐々木

冬到来

20181214211742926.jpeg

最近はめっきり冷え込んできており、冬の訪れを感じます。

足が冷え性なこともあり、体が底冷えする今日この頃
こんな時こそ温泉につかると芯から体が温まります。

源泉掛け流しの温泉につかり、美味しいお料理とお酒を愉しむ…
寒い冬だからこそ、より贅沢なひと時となること間違いなし。

是非大忠でのご一泊をごゆっくりとお過ごしくださいませ。

サービス 黒沢

連泊でゆったりと・・・

02_満天星_33

温泉、お料理、そしてなにより、ゆったりとした時間をお過ごし頂くなら、やっぱり「連泊」がベストです。
特にこの冬の大忠は、「仙台名物のせり鍋」「魔法のりんご風呂」と、
蔵王観光では「樹氷ツアー」と盛りだくさんとなっております。

更に連泊だと、1泊目と2泊目で違ったお料理をお楽しみ頂けます。
美味しいお料理を食べて、温泉に入って、ゆったりと・・・。
今年の疲れを癒しに、是非冬の大忠を「連泊」でお楽しみください!

サービス 佐藤

大忠名物「女将の温泉たまご」

IMG_1304.jpg

大忠のお土産品の中でも一番人気なのは、やっぱり「女将の温泉たまご」。
厳選から湧き出る約70℃の温泉で作る大忠自慢の品です。

無農薬栽培の肥料のみで育てた、蔵王町白鳥ファームのこだわりのたまごを使用しております。
黄身が濃いオレンジ色で、濃厚な味わいが特徴です。

もちろんご宿泊のお客様以外でもお買い求めいただけます。
日帰り入浴の帰りや、温泉たまご目当てでお越しになられても大丈夫でございます。

保存は冷蔵庫で1週間美味しくいただけますので
お土産の品に「女将の温泉たまご」、オススメです!

サービス 佐藤

心機一転

20181125162527037.jpeg

大忠の外壁を修繕・補修中です。
すでに三階の方は木目に変わり、雰囲気が変わって来てますね。

残りの場所のだんだんと仕上がってきており、完成が楽しみです。
12月半ば頃には完成予定、見た目も新たに心機一転、新年へと繋げていきます。

もちろんその間も元気に営業中!
工事はお昼の間のみとなりますので、ご宿泊のお客様も安心してお越しくださいませ。

サービス 黒澤
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全10室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR