FC2ブログ

Instagram

20161117instagram.jpg

Instagram

つい最近まで、他のSNSと何が違うのか、分からなかった私。

でも今では、大忠のインスタを毎日スタッフ一人がアップ。

ちょっとした大忠のスタッフ間のルール。

4人の写真が毎日1枚なので、自分が上げてから3枚他の写真があったら自分の番。

1人間違えると、皆間違える。

なんだかんだで、毎日の話題のインスタ。

ブログと違った事、インスタで紹介してブログで詳しく等々・・・。

1人1人思考は違うようです。

是非、少し覗いてくれると嬉しいです。

ちなみに今日は、姉妹店の素敵な動画がアップされました。

大忠Instagram

マネージャー  佐々木

イメージは……

20200803211603912.jpg
次の新しいデザートはコレにしようかな……

今まであまり入れなかったけど、

チョコレートを使ったスイーツ。

ベースは決めた。

あとは仕上げ。

食後でもスっと口に入るような 、

軽くてなめらか仕上げ。

近々、登場予定です。

金子

ラウンジ

IMG_4390.jpg

大忠に新しくラウンジが新設。

どこに?って思っちゃう程、立派なラウンジが完成です。

先日、大きなアンディ・ウォーホルのインパクトのある絵が飾られました。

とっても素敵な良い雰囲気です。

8月からはウェルカムドリンクも、パワーアップしました。

お風呂上がりに、ちょっとのどが乾いたら、甘い物が欲しくなったら是非こちらへ。

コロナ渦で中々前へ進みにくい現在。

それでも進化するどんどん進化をしていく大忠。

どうぞ、ご期待ください。

マネージャー  佐々木

優雅な過ごし方

20200802010420256.jpeg


毎日のように大忠のお風呂を頂いていますが、

貸切風呂を利用することがほとんど。

ですが、大きいお風呂に伸び伸び入りたい時もあります。

天色の湯は夜もいい味を出してくれるんです。

光の差し込んでいないステンドグラスがこれまた良い!

今夜はゆったりお風呂に漬かり、一日の疲れをリフレッシュ。

また明日から頑張りまぁーす。

サービス 小川

重要なお知らせ

01_外観1

こちらの記事はブログトップページに固定中です。

下記の内容について重要なお知らせをまとめています。

GoToトラベルキャンペーンについて
 
 ご予約日やご予約方法により還付手続きの申請方法が異なります。

・7月29日以前にご予約済であり、8月31日までにご宿泊のお客様

 当館ご宿泊後に、ご自分で事務局へ申請していただく事で還付が受けられます。
 宿泊証明書など宿からの必要書類に関しましては、チェックアウト時にお渡しいたします。


・7月30日以降に当館ホームページにてご予約頂くお客様

 予約が完了した時点ではGoToトラベルキャンペーンの割引は適用されません。
 予約後STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、GoToキャンペーン割引の手続きを行ってください。
 クーポン発行後、フロントにSTAYNAVIで発行されたGoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号を
 提示することにより割引が適用となります。

 対象のお客様につきましては、ご予約完了時のページにSTAYNAVI(ステイナビ)へのバナー
 もしくは自動返信メール内にSTAYNAVI(ステイナビ)へのリンクがございます。


・7月30日以降に各旅行サイトさんよりご予約頂くお客様

 順次、GoToトラベルキャンペーンの割引が適用された内容にてご予約可能となります。
 クーポン発券など適用方法は各サイトにより異なりますので、そちらをご確認下さいませ。


・7月30日以降にお電話にてご予約頂くお客様

 当館が代行してSTAYNAVI(ステイナビ)への登録を行います。
 不正防止の観点からお客様ご自身によるチェックイン時の確認サインが必要となります。


上記に当てはまらないお客様、例外的なご予約のお客様への対応につきましては現在確認中となります。
はっきりとわかり次第ご案内させて頂きます、何卒宜しくお願いいたします。


新型コロナウイルス感染予防対策について
 当館で実施中の感染予防対策、並びにお客様へのお願いとなります。


STAYNAVI(ステイナビ)の登録方法、及び完成予防対策の詳しい内容は
下記の続きを表示してご覧下さいませ。

続きを読む

Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR