FC2ブログ

蔵王BOO

20201020210841cf9.jpg

休みのお昼ごはん。

久しぶりに蔵王BOOのハンバーガーをテイクアウト。

ココのハンバーガーは食べごたえが十分。

テイクアウトすると保存料を使ってないから

1時間以内に食べて下さいっていう徹底ぶり。

週末は駐車場がイッパイになるほどの人気店。

ハンバーガー以外にもお食事プレートもある。

蔵王に来たらオススメの店。

大きなハンバーガーの看板が目印。

行ってみてください!

金子

蔵王の紅葉

20201011232734caf.jpeg



蔵王の紅葉、始まっております。

ちなみに蔵王の山頂付近は、今が見頃。

今年はまだ、紅葉狩りに行ってないので、次の休みに行ってみようかな?

短い期間の自然が作り出す、芸術作品。

是非、ご覧下さい!

マネージャー  佐々木

2020.05.16 大忠休館中

20200514211248bbe.jpeg

コロナ感染拡大防止の為、外出自粛。

してます。

が、そろそろどこかで美味しいもの食べに行きたい。

旅行!

家族でユックリ温泉に入りたい。

そして朝食では何が出るのかなーなんて考えながら

部屋でマンガ本でも読みながら寝たい。

その為に出来る限りの対策をして協力していきましょう。

自分と自分の大切な人の為に。

金子

キツネ村 行ってきました!

キツネ村


先日お休みを頂いた際に、前々から気になっていた宮城蔵王キツネ村に行ってきました!

キツネ村といえば蔵王を代表する観光地の一つで、100匹以上のキツネの放し飼いが有名です。
他にも抱っこ体験や餌やり体験も出来る、まさにキツネのテーマパーク。
最近では海外の方から特に人気だそうです。

私が訪問した日はあいにくの大雨で、キツネ達が館内を走り回ったり遊んだりするところは見れなかったのですが、
屋根の下の棚にみんな集まってお昼寝している様子は可愛らしく、結構レアな光景でした。
みんなくるんと丸まって、同じ格好で寝るんですね。

大忠からは車で20~30分と少し離れていますが、ご宿泊の前後に足を運んでみてはいかがでしょうか。


サービス 佐藤

蔵王を代表する観光地「蔵王のお釜」

蔵王

蔵王の観光スポットといえば?と言うと、真っ先に蔵王山の「お釜」が思い浮かぶ人が多いと思います。
別名「五色沼」。太陽光の加減によって、その名の通り湖の色が様々に変化する事からそう呼ばれています。

7月から8月は特に見ごろで、湖の色が美しく色濃いエメラルドグリーンへと発色する季節です。
山の上は天気が変わりやすく、良い天気に恵まれるかは運次第な部分もありますが
蔵王町のウェブサイトから現地のライブ映像をリアルタイムで確認できます。
蔵王町観光情報:滝見台・御釜のライブ映像

土日祝日は遠刈田温泉等から定期バスも出ていますので、大忠へお越しの前後にお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか。

サービス 佐藤
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR