館内もお正月

2017122815473246f.jpeg

門松に続き、館内もお正月仕様になりました。
今年は例年よりもさらにたくさんのお正月飾りが館内にちりばめられています。

客室や廊下の途中、角の所など色々と飾ってますので、お越しの際は是非ご覧下さいませ。

今年も残すところあと僅か、残り数日しっかりとお出迎えをし、
来年はまた新たな気持ちで努めて参ります。

サービス 黒沢

寛ぎのひと時

20171109103213563.jpeg

寛ぎの空間、「大忠書庫」

昔ながらの小説やコミック、情報誌など様々ご用意しております。

本に囲まれながらゆったりと読書するも良し
お部屋に持ち帰り、お風呂上りや食後のひと時を満喫するも良し

晴耕雨読ではありませんが、静かなお宿の中で寛ぎながら楽しむのも良いのではないでしょうか?

個人的には、北方健三さんの歴史物や、宮部みゆきさんの作品がお勧めです。
大忠にお越しの際は、ぜひご覧くださいませ。

サービス 黒沢

働くスタッフに感謝を込めて

IMG_1724.jpg

今日はお客様ではなく、大忠スタッフへ美味しい「旬」をプレゼント。
天然の岩魚の唐揚げです。
私が捌き、調理場でまかないに。

いつもはお客様へご提供ですが、この美味しい旬の岩魚をスタッフにも食べてほしいと思い調理場へお願い。
本物の天然岩魚は、養殖とは違い全く癖がなく本当の野生の味。
毎日忙しく、せわしなく動いているスタッフの憩いの時間のまかない。
実際に食べて、経験することが一番の糧。

それにお客様にも、スタッフにも「美味しい」って言われると、釣ってきた甲斐があります。
チームワークはコミュニケーションから生まれ、そのチームワークがお客様の満足度に繋がる。
明日からも、そんな大忠スタッフ全員でお客様を全力でお迎え致します!

マネージャー  佐々木

ブルーベリーが美味しい時期がやってきました。

b72d110d4a63718b24883a49e9930999-e1467341295745.jpg

蔵王ブルーベリーファーム摘み取り園、今年もオープンしました!

60種類ものブルーベリーを摘み取り、そのままお召し上がり頂けます。
無農薬栽培なので、品質も安心。甘さや風味の異なる様々な品種を食べ比べできます。

蔵王チーズ工場すぐ隣にございます。
遠刈田からのお帰りや、お越しの際にぜひ足をお運びくださいませ。


■開催日 2017年7月7日(金)~8月中旬(摘み取り期間中は無休)

■入園料 45分食べ放題/大人1000円(中学生以上)・子供700円(4歳以上・小学生以下)
       お持ち帰りは、100gあたり220円です。
       来園予約は必要ありません。

■場所  蔵王ブルーベリーファーム
       宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字七日原254-2
       大忠から車で約5分の距離にございます。

■HP   http://www.zao-blueberry.jp


サービス 黒沢

Happy Mother's Day☆

IMG_1903[1]

明後日の5月14日(日)は母の日。

『ありがとう』の気持ちを花束に込めて。
末永く続く幸せを願い、プレゼントに込めて。

普段は照れくさくて言えない感謝の気持ち。

ケーキや花束・サプライズ演出などお気軽にご相談ください。
大忠スタッフが想い出の1日となるよう、
ご協力させて頂きます☆

金子

Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全10室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR