蔵王のお土産には・・・!

20160717171155ee5.jpeg

もうすぐ夏休み〜!
夏の蔵王は観光、行楽で最高に賑わいます!
そんな、蔵王の観光スポットを何回かに分けてご紹介します(≧∇≦)

まずは、必ず寄って行くであろう「チーズ工場」こと、蔵王酪農センター!
チーズや、地元の特産品、向かいのお店では、野菜や果物まで買えちゃいます🎶
ベンチに座って、ソフトクリームを食べ、次の目的地を探す。
ちなみに、お昼も下のお店でやってます!
まず、ここは外せないスポットですよ〜(≧∇≦)

マネージャー 佐々木

7月2日(土)、一部屋空いてます!

_DSC2791.jpg

『山百合の間』
マッサージチェア付、和室6畳に2畳の広縁が付いたお部屋と4.5畳のベットルームの2間続きのお部屋です。
人気が高く早めのご予約を頂き、空きが少ないお部屋となります。

今回キャンセルもあり、7月2日、土曜日ですが空きがございます。
お布団を一枚敷かせて頂き、3名様もご宿泊頂けます。

宜しければぜひご利用下さいませ。
ご予約をお待ちしております。

サービス 黒澤

旅館に来たら・・・漫画です!

IMG_0231.jpg

大忠には滞在中ゆっくり寛いで頂けるよう、「書庫」がございます。
たくさんの漫画本や、雑誌等々を置いております。

先日のお泊りの研修宿泊の際、社長からこんなお言葉を・・・。
「旅館に来たら、温泉入って、美味しいもの食べて、漫画を読むんだ!」
日頃の疲れを取る、旅館でのゆっくりする過ごし方・・・。
私は、普段あまり見ないテレビを見ていました。
この次は、漫画を買って行こう・・・と何も言わず決めました。

大忠では、買わずともご用意しております!
どうでしょう?
この過ごし方、ゆっくり疲れが取れそうじゃありませんか?
大忠では、食べての次に「飲んで」も入るので、ご満足間違いないと思います!



マネージャー  佐々木

観光日和

201605222040298f9.jpeg

本日は、昨日までの雨と違い快晴!
山も新緑が照らされてとても綺麗な景色でした♪

個人的には当館入り口から見えるこの景色が好きです。

また、近くにあります刈田嶺神社の裏手にちょっと山を登る散歩コースもございます。
10分程登ると遠刈田温泉が一望出来るオススメのスポットとなっております。

天気の良い日はぜひ!

サービス 黒澤


◇◆◇◆◇ 6月からの新メニュー! ◇◆◇◆◇
    6月~8月はお食事も選べちゃう!
  お一組様いずれかお一つお選び頂けます。

①豊に香る旬の味「鮎飯」
秘境飯でも知られる「鮎飯」、鮎の旨味を逃さないように、そのまま土鍋で炊き込みます。
蓋を開けた瞬間の香りは、まさに旬の香り。

②山形だしかけ白石温麺
宮城県の白石温麺と、山形の郷土料理のコラボレーション。
さっぱりの冷やし麺で、食事の〆にはピッタリです。

新しい芽



最近は暖かくなり、春らしくなってきましたね。
大忠でも新春を感じられる出来事がたくさんあります。

観葉植物にも新しい芽が出てきて、すくすくと成長しています。
この子も何年目かな?
大忠と共に成長し、館内を彩ってくれる植物達も大事にしていきたいものです。

ちょっとした変化ですが、当館にお越しの際はぜひ足を止めて、細かな部分もお楽しみくださいませ。

サービス 黒澤
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全10室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR