FC2ブログ

遠刈田温泉の桜も最高潮!

20190417115258c6f.jpeg


遠刈田温泉こけし橋付近の河川敷
遊歩道の桜が見頃を迎えています。

昨日からの快晴も相まって、素晴らしい景色が広がっています。
川のせせらぎの音に、桜並木、遠くには雪化粧の蔵王山と、今だけの情景がお楽しみ頂けます。

大忠から徒歩10分程ですので是非お楽しみ下さいませ。

サービス 黒澤

ゴールデンウィークの空き状況

_DSC3011.jpg

今年のゴールデンウィークは10連休。
ご予定はもうそろそろお決まりになられたでしょうか?

大忠もお部屋も残りわずか。
お部屋の空き状況は下記のとおりです。

4月27日 残3室  / 4月28日 残2室 / 4月29日 満室  / 4月30日 満室
5月1日  残1室  /  5月2日  残1室 / 5月3日  残1室 / 5月4日  満室 / 5月5日 残4室

5月は、春の美味しい「旬のお料理」の最終月です。
そして、遠刈田温泉の遅咲きの桜も、松川の河川敷でご覧になって頂けるかもしれないゴールデンウィーク。
エコーラインも開通している新緑の蔵王にお越しください。

大忠で、皆様のご来館お待ちしております!

マネージャー  佐々木

蔵王の樹氷

j3.png

また一段と冷え込み、雪も降ってきました・・・
とはいえ蔵王の樹氷にとっては良いお天気!樹氷がすくすくと育ってきています。

1月も後半に入り、樹氷ツアーのご予約も増えてきています。
これからの2月が特に樹氷が見頃の季節!
是非、蔵王の冬の風物詩を楽しみながら、大忠でゆったりと温泉に浸かり、美味しいお料理をお楽しみ下さいませ。

ご宿泊のお客様はうちから樹氷ツアーを申し込むとちょっとお得ですよ!

サービス 黒澤

冬の名物 『えぼし雪上花火大会』

00008843_1.jpg

宮城蔵王冬の名物、えぼし雪上花火大会が1月19日(土)に開催されます。

高原ゲレンデ上部から約1000発の花火が冬の夜空を彩ります。
花火といえば夏のイメージがありますが、真っ白なゲレンデが引き立てる冬の花火も最高です。

花火の他にも、スクールインストラクターによるたいまつ滑走も見逃せません。

毎年大好評の雪上花火大会、ぜひご覧くださいませ。

サービス 佐藤

新商品入荷!

20181124164344e78.jpeg

大忠売店に新商品が続々入荷中です!

先日より新しく仲間入りしたのがコチラ、『益子焼』の器です。

栃木県益子町周辺が産地の陶器ですが、個性あふれる作風の作品が多く生まれており、
普段使いのうつわとしても人気の益子焼。

大忠にお越しの際は、ぜひ手に取って感触をお楽しみくださいませ。

サービス 黒沢
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR