FC2ブログ

GoToトラベルキャンペーン平常運転

goto.png

先日、各サイトで販売制限のかかっていたGoToトラベルキャンペーン

国交省よりお達しがあり、順次解除となっております。


各事業者への1次割り当て予算上限による制限からの

追加予算配布による制限解除、という流れの様です。


なんだかんだで、まだまだ予算に余裕がありそうな雰囲気もありますが

予算が有限なのは間違いなく、当館の室数にも限りがあります。


なかなかご希望のお日にちがお取りできなくなってきておりますのでお早めにご検討頂けますと幸いです。


いっそのこと期間延長となると嬉しいのですが、どうなるやらですね。


サービス 黒澤

夜間通行止

2020101200394719c.jpeg


もう直ぐエコーラインが、夜間閉鎖に。

1年とは早いものです。

もう山の上では降雪の可能性が。

ちなみに、10月 15日(木)の17時~翌朝8時までです。
通行の際は、お気をつけ下さい。

この間スタッドレスを変えたような気が・・・。

マネージャー  佐々木

GoToトラベルキャンペーンの様子が…?

goto.png

たくさんの方にご利用頂き、ご好評のGoToトラベルキャンペーン

ちょっと先行きが怪しい気配。

楽天トラベル様やじゃらん様など、各種予約サイトにおいて販売制限や金額の制限が出てきております。

正式な告知はありませんが、もしかすると予算額の上限が近いのかもしれません。


今の所、公式ホームページでご予約頂いた際にクーポンを取得するSTAYNAVIさんでは問題無く取得できていますが

急に販売終了となる可能性はあります。


これが、幅広い時期へと利用を分散させるための一時的な制限なら良いのですが

なんとも怪しい所です。


いずれにせよ、ご宿泊を検討中の方はお早目のご予約・クーポン取得をお勧め致します。

特に12月、1月と先々の予定を考えてる方、ご予約済でもSTAYNAVIでのクーポン取得を後回しにしている方など

お早めにご予約頂けますと幸いです。是非ご検討下さいませ。


サービス 黒澤


地域共通クーポン本日開始

20201002060558d8b.jpeg


10月1日、ということで地域共通クーポンの配布が始まりました。


ご宿泊代金の15%相当、ご宿泊した県とその隣県で使えるお得なクーポン券となります。

利用期限がご宿泊日とその翌日という短さなので注意が必要
事前に予定を立てておかないと残してしまいそうです。

使える店舗などはGoTo事務局のサイトでご確認下さいませ、続々と使えるお店が増えています。


ちなみに大忠の売店でもご利用頂けますのでお勧めですよ?


サービス 黒澤

紅葉

930.jpg

気づけば9月も終わりを迎えています。


そして10月といえば紅葉

蔵王の山頂付近はすでに色づき始めています。

これからひと月以上の時をかけて遠刈田温泉まで下りてくる紅葉。


天気の良い日はエコーラインのドライブもお勧めですよ!


異常気象だったりと心配ではありましたが、なんだかんで例年通りな様子

これからも紅葉情報は気にしていきますので、楽しみにお待ちくださいませ。


サービス 黒澤
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR