明日開催!

04301KANKO0123972001.jpg

いよいよ明日開催!
『第105回 遠刈田温泉 仮装盆踊り』

毎年恒例の仮装盆踊りが、今年も大忠前、遠刈田メインストリートで開催となります。
お天気がやや心配ですが、盛大な掛け声と陽気な踊り手、そして楽しみにお越しの観客で賑わうこと間違いなしです。

大忠では、この二日間は祭囃子を聞きながらの賑やかなご夕食となります。
お食事処の窓から盆踊りも見えますので、お楽しみに♪

日時 : 8月14日(月)・15日(火)
      午後7時~10時 (踊りは7時30分~9時半予定)


サービス 黒沢

メールマガジン会員様限定 お得な2種類のプラン

01_前菜1

大忠・山風木のメールマガジンをご登録して頂くと、特別なプランやお得な情報が!

大忠では、更に美味しく楽しくお過ごし頂ける「満喫プラン」と、お得にご宿泊できる「ご優待プラン」
この2種類のプランをご用意しております。
メールマガジンの会員様しか、ご予約頂けないプランです。
是非この機会にご登録をして、お得に美味しく大忠でのご一泊をお楽しみ下さい!

メールマガジンのご登録は、下記のURLからご登録を!

        http://daicyu.com/mail/

マネージャー  佐々木

白石400年の味

うーめんまつり

ただ今、白石市にて、「うーめんまつり」開催中
大忠でもお食事にお出ししている白石温麺

400年前、胃の悪い父親の為に小麦粉と塩水から作られた麺
人の温かい想いから出来た麺なので「温麺」と書きます。

祭りの期間中のぼりが目印のお店で温麺を食べるとスタンプが貰え、
スタンプが2つ集まると、豪華景品が当たる大抽選会に参加できるそうです。
これから夏も本場を迎え、ご家族で遠出をなさる機会も増えてくると思います

大忠にお越しの際や、お帰りの際には白石にお立ち寄りし、
大忠での一時にプラスで、そんなイベントに参加してみてはいかがでしょうか?

サービス 畑山

5000円割引!

a1877.jpg

今年も発売!ざおうさま割!

なんと おひとり様 5000円割引
近畿日本ツーリスト様より、お得なご宿泊プランが販売中です。

観光客誘客促進事業としての交付金を使い、宿泊代金が助成となります。
割引助成額が総額に達した時点で終了となります。お早めにどうぞ!

詳しくはコチラ
↓近畿日本ツーリスト↓
http://yado.knt.co.jp/st/100183/?fgid=a1877&use_kbn=1

サービス 黒沢

ざおうさまも舞い踊る☆

04301KANKO0123972001.jpg

遠刈田温泉夏のイベントと言えば?
そう…『遠刈田温泉 仮装盆踊り大会』です☆

温泉街に響き渡る「ヨーイサッサ ヨイサッサ!!」の掛け声。
思い思いの仮装に身をまとい、蔵王通りを踊り歩きます。
飛び入り参加もOKだそうで、優秀仮装者には賞金も出るそうですよ。

8月14日・15日のお部屋に空きが若干ございます。
ご予約はお早めにどうぞ。

ご予約はコチラから ↓ ↓ ↓ ↓
http://www7.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/daicyu

■日  時/ 2017年 8月 14日(月)・ 15日(火)
午後7時~午後10時 (踊りは午後7時30分~午後9時30分予定 休憩あり)
※14・15日両日の参加可能ですが、同じ仮装の場合2日目は審査対象外となってしまいます。
※小雨決行、大雨中止(当日午後5時に開催が決定) 15日が中止の場合、16日に開催。

金子

Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全10室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR