夏季限定 夏の風物詩

かき氷

6月からウエルカムドリンクで始めたかき氷、その名も「大忠シェイブアイス」
3色のふわふわの氷がお風呂上がりの火照った体を優しく癒してくれます。

まだ始めて日が浅いのですがお客様から大変ご好評を頂いております。
夏季限定の3色のかき氷、日頃のお仕事でお疲れの方も暑さでバテ気味の方も是非大忠の温泉で疲れを取った後に
このかき氷で癒されて下さい。

サービス 畑山

遠刈田温泉の夏を彩るイベント☆彡

c11b2a7dadc1031693d2a8cae002f18f-e1435380534566.jpg

今年も開催!
「第105回 遠刈田温泉仮装盆踊り大会」

『よ~いさっさ よいさっさ~』の掛け声と共に
様々な仮装をした参加者たちが遠刈田温泉街をねり歩きます。

今年も特賞(15日のみ)・優秀仮装賞・優秀踊り賞など、
様々な懸賞が用意されているようです。
飛び入り参加もOK!

お部屋も両日共にまだ空きがございますので、
ご宿泊予約はお早めにどうぞ。

■日  時/ 2017年 8月 14日(月)・ 15日(火)
午後7時~午後10時 (踊りは午後7時30分~午後9時30分予定 休憩あり)
※14・15日両日の参加可能ですが、同じ仮装の場合2日目は審査対象外となってしまいます。
※小雨決行、大雨中止(当日午後5時に開催が決定) 15日が中止の場合、16日に開催。

金子

とおがった大道芸フィナーレ



とおがった大道芸2日目!

ざおう様を先頭に、パレードからのスタートです。

あいにくの曇り空で肌寒い日和りでしたが、たくさんのお客様にご来場頂き、大盛況のうちに幕を閉じることができました。

芸人もお客様もスタッフも笑顔で、遠刈田温泉が活気づいた二日間。来年が待ち遠しいです。

きっと来年も6月始めの土日での開催となるはずです。
メインストリートに面した「七竈の間」と「満天星の間」は大人気となりますのでお早めのご予約をお待ちしております。

サービス 黒澤


とおがった温泉大道芸21th

event_01.jpg

本日から2日間開催!
『とおがった温泉大道芸21th』

全国各地から集まったプロの大道芸人による圧巻のパフォーマンス!
オナカを抱えて笑ったり、思わず声を出して驚いてしまうようなパフォーマンスなど、
一瞬たりとも目を離せません。

時間と場所でパフォーマンスがそれぞれ違うので、
事前にチェックが必要です。

ぜひ遠刈田へお越しいただき、
遠刈田温泉一大イベントをお楽しみください☆

金子

あと数日!

IMG_1960 (2)

今週末開催☆

『とおがった大道芸21th』

プロの大道芸人による圧巻のパフォーマンス。
見て楽しい!
聞いて楽しい!

ショーの合間の面白トークも必見です。
それぞれが独自の世界観を持っているので、
自分好みのパフォーマーを見つけられます☆

それぞれの場所で色々なパフォーマンスが行われます。
誰が何処で何時にはじめるか、
あらかじめチェックするのも楽しむコツです☆

金子

Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全10室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR