FC2ブログ

蔵王の樹氷

j3.png

また一段と冷え込み、雪も降ってきました・・・
とはいえ蔵王の樹氷にとっては良いお天気!樹氷がすくすくと育ってきています。

1月も後半に入り、樹氷ツアーのご予約も増えてきています。
これからの2月が特に樹氷が見頃の季節!
是非、蔵王の冬の風物詩を楽しみながら、大忠でゆったりと温泉に浸かり、美味しいお料理をお楽しみ下さいませ。

ご宿泊のお客様はうちから樹氷ツアーを申し込むとちょっとお得ですよ!

サービス 黒澤

冬の名物 『えぼし雪上花火大会』

00008843_1.jpg

宮城蔵王冬の名物、えぼし雪上花火大会が1月19日(土)に開催されます。

高原ゲレンデ上部から約1000発の花火が冬の夜空を彩ります。
花火といえば夏のイメージがありますが、真っ白なゲレンデが引き立てる冬の花火も最高です。

花火の他にも、スクールインストラクターによるたいまつ滑走も見逃せません。

毎年大好評の雪上花火大会、ぜひご覧くださいませ。

サービス 佐藤

新商品入荷!

20181124164344e78.jpeg

大忠売店に新商品が続々入荷中です!

先日より新しく仲間入りしたのがコチラ、『益子焼』の器です。

栃木県益子町周辺が産地の陶器ですが、個性あふれる作風の作品が多く生まれており、
普段使いのうつわとしても人気の益子焼。

大忠にお越しの際は、ぜひ手に取って感触をお楽しみくださいませ。

サービス 黒沢

蔵王紅葉情報 

3-300x225.jpeg

★見頃

御釜,蔵王・刈田岳 山頂,蔵王山頂 レストハウス 周辺 標高 1,758m 付近                 
屏風岳 方面~蔵王 ハイライン 分岐点 周辺~井戸沢~縞の沢~大黒天 標高 1,432m~1,716m 付近
駒草平 周辺 不帰の滝,白糸の滝 標高 1,383m 付近

a61084be2b76efeec06a943c95d0a801-300x225.jpg

標高1300m付近は、すでに紅葉真っ盛りのようです。
台風が心配ですが、これから段々と下に降りてまいります。
紅葉シーズンは、特に週末に賑わいを見せますので、ゆっくり見たい方は平日がおすすめ。
あったかい温泉に入って、美味しい料理を食べて、2018年の秋をご堪能ください。

マネージャー  佐々木

大忠の新しい系列店 「Bar Gimme Shelter」

201808141938592c0.jpeg

大忠の系列店に新たなお店が。
お店の名前は、「Bar Gimme Shelter」
音楽とお酒と大人時間がコンセプトな大人のBARです。

仕事帰りや、休日に是非足を運んで見てください!
場所は、仙台の一番町4丁目4-1村上ビルの地下1F
素敵な大人の時間をお楽しみ下さい。
  
ブログも公開中ですのでご覧ください!
Bar Gimme Shelter Blog

マネージャー  佐々木

Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全10室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR