FC2ブログ

日本酒を愉しむ

201908311656434ba.jpeg

ご夕食のお飲み物、いろいろとご用意しております。
美味しいお料理と合わせて、お酒を嗜む…帰りを気にせずゆっくりできるのはご旅行ならではですね。

もちろん、お好みのお酒は様々ですが、やっぱりお勧めしたいのは日本酒!
東北の地酒を各種取り揃えております。

そして、どの日本酒にするか悩んじゃうという方にはこちら、『日本酒の飲み比べセット』
絞り切れない3種類をお選び頂けますので、それぞれ味の違いがお楽しみいただけます。

美味しいお料理とお酒を楽しみに、ぜひお越しくださいませ。

サービス 黒沢

暑い夏にも…

201908221243595dc.jpeg

フロント横にあるBar 『Eau de Vie』

食前、15時~17時の間にもワンドリンク無料サービスを行っています。

生ビールや、スパークリングワイン、オレンジジュース等々
お風呂上がりの一杯にいかがでしょうか?

ご宿泊の際は、是非お早めにチェックインして頂き、ゆったりと源泉100%掛け流しのお風呂をご堪能して
きんきんに冷えたお飲み物を一杯…日頃の疲れが癒されること間違いなしです。

さらに今は、夏限定で特製のかき氷もお選び頂けます。

20190730154941554.jpeg

暑い夏も、大忠をお楽しみ下さいませ。

もちろん、食後のナイトキャップにウィスキーも様々取り揃えております。
飲み足りない、話足りないというお客様は是非お立ち寄りください。

サービス 黒澤

十四代入りました!

20190705221033a9d.jpeg


久しぶりの入荷です。
山形県の名酒 「十四代 」
騒がれてから、随分と時間は経過しましたが、まだまだその価値は健在です。
大忠でも、中々手に入らないお酒の1つ。

仕入れが出来た時のみの、特別なお酒です。
もちろん、東北の美味しいお酒も沢山ありますので、自分に合ったお酒はどれか、飲み比べてみて下さい!

マネージャー 佐々木

半年後の楽しみに

IMG_E1740[1]

先日、大量の梅が手に入り、ドリンク担当の黒沢主任にバトンタッチ。
こういった、作業は性格が色濃く出るんですね~。
何より丁寧に作っております。

水でさらして、綺麗に水気をふき取り、ヘタを1個1個爪楊枝で取る。
そして、後ろから私が写真だけを撮る。(後で手伝います)
大体半年程で完成でしょうか?
綺麗な琥珀色になってからのお楽しみ。

マネージャー  佐々木

自家製の・・・。

IMG_1574[1]

星の数ほどある飲食店、宿泊施設で自家製のドリンクや、フードが。
もちろん大忠でも、自家製の物あるんです。

私個人的にな趣味に、自分で採って来て食べるという趣味が。
最近、ちょっと行き過ぎ始めている気もしますが。
そんな私が今回、大忠でも傑作のドリンクを!
今回の材料はコレ。

IMG_1526[1]

是非、お酒好きな方に飲んでほしいドリンク。
数量が限定されている、特別なドリンクなので、メニューにありましたら是非お試し下さい!

マネージャー 佐々木
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR