FC2ブログ

寒くなってきたら・・・?

IMG_2342.jpg

10月も下旬に差し掛かるこの頃、日によってはかなり冷え込み、お部屋のヒーターの出番も増え始めています。
そんな季節になってきますと、お酒好きの方は「燗酒」が恋しくなってくるのではないでしょうか。

大忠では冷酒はもちろん、燗酒もご提供しております。なんと専用の酒燗器(写真左)を使ってのご提供です。
お好みの温度に調整して飲めるので、ぬる燗好きにも嬉しい便利な酒器です。
大忠売店にもご用意しておりますので、興味のある方はぜひどうぞ。

燗酒は来月から始まるせり鍋にも合いますので、これからの季節にピッタリのお酒をお楽しみください!

サービス 佐藤

食後はBarでナイトキャップを

IMG_E2607.jpg

Barのウィスキーに新しい銘柄が。
バーボンにスコッチと、今までとは違ったラインナップに。
社長ありがとうございます!
早速、並べたその日にウッドフォードを開栓しました。

大忠のBarでは、バーボン、スコッチ、アイリッシュ、ジャパニーズの4つの産地のウィスキー。
ロック、ストレート、お湯割り、ソーダ等飲み方色々。
それぞれがウィスキーの特徴を引立たせてくれます。

その日のBarの店長さんにおススメを聞いて、良い酒飲んで
お部屋でお休みになられ、いい夢をご覧ください!

マネージャー  佐々木

銘酒 『十四代』

20190921172915e84.jpeg

大忠ではご夕食をよりお楽しみいただけるよう、美味しいお酒を各種取り揃えております。

さらに、今は入手困難な銘酒 『十四代』 もご用意しております。
他の日本酒とは一味違ったフルーティーな香り、旨口のお酒が溜まりません。

残りは一本少々となっておりますので、お越しの際は是非ご賞味くださいませ。

もちろん他にもお料理に合わせてお楽しみいただける辛口の日本酒も様々ございます。
温泉、お料理、お酒と大忠でのご一泊をお楽しみくださいませ。

サービス 黒沢

日本酒を愉しむ

201908311656434ba.jpeg

ご夕食のお飲み物、いろいろとご用意しております。
美味しいお料理と合わせて、お酒を嗜む…帰りを気にせずゆっくりできるのはご旅行ならではですね。

もちろん、お好みのお酒は様々ですが、やっぱりお勧めしたいのは日本酒!
東北の地酒を各種取り揃えております。

そして、どの日本酒にするか悩んじゃうという方にはこちら、『日本酒の飲み比べセット』
絞り切れない3種類をお選び頂けますので、それぞれ味の違いがお楽しみいただけます。

美味しいお料理とお酒を楽しみに、ぜひお越しくださいませ。

サービス 黒沢

暑い夏にも…

201908221243595dc.jpeg

フロント横にあるBar 『Eau de Vie』

食前、15時~17時の間にもワンドリンク無料サービスを行っています。

生ビールや、スパークリングワイン、オレンジジュース等々
お風呂上がりの一杯にいかがでしょうか?

ご宿泊の際は、是非お早めにチェックインして頂き、ゆったりと源泉100%掛け流しのお風呂をご堪能して
きんきんに冷えたお飲み物を一杯…日頃の疲れが癒されること間違いなしです。

さらに今は、夏限定で特製のかき氷もお選び頂けます。

20190730154941554.jpeg

暑い夏も、大忠をお楽しみ下さいませ。

もちろん、食後のナイトキャップにウィスキーも様々取り揃えております。
飲み足りない、話足りないというお客様は是非お立ち寄りください。

サービス 黒澤
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR