大忠の過ごし方の一つの 「大忠書庫」

IMG_1009.jpg

温泉宿には沢山の過ごし方がございます。
ゆっくりお部屋でテレビを見たり、温泉街の散策、お友達同士でおしゃべり等々。
お客様の思い思いの過ごし方。

大忠の過ごし方のお手伝いとして、大忠書庫がございます。
チェックインしたら、お風呂に入り、BARでウェルカムドリンク。
そして、漫画本を寝そべって見る。

夕食時間は、旬の季節の美味しいお料理とお酒で楽しみ。
極めつけに、就寝前のマッサージで、夢見心地に。

考えるだけで、気持ちの良くなる過ごし方。
ご宿泊の際は、是非参考にして見てください。

マネージャー  佐々木

ちなみにちょっとづつ、漫画本も増えているような・・・。


大忠のお風呂をお得に入浴&ゆっくり入れるお時間のお知らせ。

_DSC4567.jpg

今はゴールデンウィークのど真ん中で、日帰りのご入浴が14:00頃から18:00まで中々お入り頂けない
日が続いております・・・。日帰りのご入浴のお客様には、大変ご不便をお掛けしております。
この時間は、どうしてもご宿泊のお客様でお風呂場がいっぱいなので、ご理解頂けると幸いです。
なので、チェックイン前の11:00~14:00
お食事中の、18:00~19:30
が一番ゆっくり入れる時間です。

平日に「2016-2017 じゃらん東北」ごご利用いただくと、なんと大人様の料金が、お一人様300円引き!
お子様は200円引きのお得な料金でご入浴♪
付録の手形に3店舗の判が押されると、じゃらん限定の手ぬぐいプレゼント!
日帰りのご入浴を、頻繁にされる方は最高に嬉しい一冊。
しかも1年間使えますからね~♪

平日の入浴、お待ちしておりま~す!

マネージャー  佐々木

ワイン王国の別冊「ビール王国」で紹介されました!

IMGP0008_20141012211406b98.jpg

大忠が雑誌にてご紹介にあずかりました!!
ワイン王国の別冊の「ビール王国」11月号

クラフトビールが飲める宿特集に、2ページにわたりご紹介されています!
10/15の販売でございます!
ちなみに大忠にも置いてあるので、ご覧下さい♪

マネージャー  佐々木

本の虫

IMGP0003@.jpg

大忠の書庫です。

漫画本や小説、雑誌などが置いてあります。
漫画本では、医龍やDr.コトー診療所等の医療漫画から、
ゴルゴ13でお馴染みのさいとう・たかおさんの漫画、
NANAやシュガシュガルーン等の少女漫画、
小説では、「ホテルローヤル」の桜木紫乃さんや、「狂気の桜」のヒキタクニオさん、
近年映画化された、「永遠の0」の百田尚樹さんの作品等、
ジャンルを問わず色々な本をご用意しております。
雑誌は、kappo等の旅行雑誌から、Domani等のファッション誌がございます。

大忠でお寛ぎの際、気になる作品がございましたら、ご自由にご覧下さい。

サービス 堀内
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全10室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR