FC2ブログ

本日の前菜

DSC02032.jpg

本日のご夕食、季節の前菜でございます。

色彩豊かなお皿と料理でお出迎え、ご夕食の始まりでございます。
旬の食材はもちろん、調理長自ら取ってきた桜が良いアクセントになってます。

当館へお越しのお客様は、なんといっても料理が目当て!
皆様の期待を裏切らないお料理をご用意してお待ちしております。

日々の疲れを癒しに、ぜひお越しくださいませ。

サービス 黒澤

取れたて山菜!「たらの芽」に「こごみ」

IMG_3125.jpg

見てください!このザル一杯の山菜!
たらの芽に、こごみ・・・。
ぜーんぶ、蔵王の山の恵です♪

おばんざいに前菜・野菜寿司と、大忠のお食事をより一層華やかに演出。
この季節に無くてはならない存在です。
今日も、取れたて山菜を皆さん召し上がっておりました!

マネージャー  佐々木

女将のたまご♪

IMGP0001_20150420172315e7f.jpg

こんばんはっ

ご朝食にもお出ししております、女将の温泉たまごでございます。
蔵王町の白鳥ファームさんのこだわりのたまごを大忠の『源泉70度』で温泉たまごにしております♪

1日10パック限定ではありますが10個入りのものを販売しております。
ご宿泊の方は前日にご予約いただければ、出来立てをご用意いたしますっ。

まっ黄色な黄身はすごーく濃厚です♪

サービス 佐藤かすみ

おばんざい

DSC01982.jpg

毎日、お食事時にご用意しております、『おばんざい』でございます。
ご夕食・ご朝食時にお食事処のカウンターに色彩豊かなお料理をご用意しており、
メインのお料理とは別に、ご自由にお取り頂いき、お召し上がり頂く事が出来ます。

そもそも「おばんざい」とは・・・
昔から京都の一般家庭で作られてきた、惣菜の事を言います。

昔ながらの田舎の味をお愉しみ頂けるようにと、
その日その時の旬食材を使ってご用意しておりますので、楽しみにお越し下さいませ。

ちなみに現在、15種類ものおばんざいをご用意しております。
写真は半分ほどですのでまだまだありますよ!

サービス 黒澤

選べるメインの一番人気!!

IMGP0005_20150417193035bbc.jpg

こんばんはっ

皆様夕食は召し上がりましたか?

こちらは、大忠の人気のメイン!A5ランク仙台牛サーロインの陶板焼きです。
ご自分で焼いて頂きますので、こんがり派な方も、レア派な方もお好きな方でお召し上がり頂けます♪

ご一緒に仙台市にございます、阿部幸商店さんの吟醸醤油をお付けしますのでちょん・・・っとつけて食べて頂くとお肉がお口の中で溶けてお醤油のあま~いお味がふわっと広がりたまりません!

大忠に来たらぜひお召し上がり下さい。

サービス 佐藤かすみ
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR