FC2ブログ

春の新メニュー!

_DSC4260.jpg

段々と春めいてきている今日この頃・・・。
大忠の選べるメイン料理が3月から変わりました~♪

冬のメニューのチーズフォンデュから

      「桜鯛とハマグリの蔵王春の野菜煮込み」に変わりました~!

早速沢山のご注文を頂き、沢山の美味しいを頂いております♪
桜鯛と、ハマグリの出汁をたっぷりと吸った野菜が絶品!
春を感じられるメニューですので、是非お選び下さい。

マネージャー  佐々木

島川記念館

main02.jpg

冬季休館中の 『エール蔵王 島川記念館』 ですが、
今年は3月15日より、「春の展覧会」が始まります。

遠刈田といえど、侮る無かれ、見る人を圧倒するコレクションの数々、
総数160点程の美術品を、ぜひご覧下さいませ。

当館から車で5~10分程の距離となります。
近くまでお越しの際は、ぜひ足をお運び下さいませ。

エール蔵王 島川記念館
http://shimakawa-museum.jp/index.html

サービス 黒沢


今日のサラダ♪

_DSC4239.jpg

今日は、遠刈田雪が降るほど冷えました・・・。
最近暖かかったのに!
でも寒いと、温泉も入り甲斐ありましすし、温かい料理もこれまた一段と旨いんです♪

そんな今日は、調理長がサラダを温かいサラダに仕上げてくれました!
プリップッリの牡蠣に、蔵王産豚肉のベーコンを巻いた温サラダ。
特製の二種ソースで頂きます。
オススメのドリンクは、キンキンに冷やした白ワイン♪

マネージャー  佐々木

今年も頑張りますよ~♪

IMG_4206.jpg

先日のハワイ旅行のお話・・・。
この写真は、2日目のダイヤモンドヘッドを登り終えた後の写真。
大忠全員の集合写真って、普段なかなか撮る機会がないんです・・・。
なので、貴重な大切な一枚。
社長から頂きました♪
今回の旅行は、おちびちゃん2人同行。
私の息子も入っちゃってます♪
ちょっと朝は寒かったのですが、ウォーキングをしてこの後皆で朝食です。
この朝食も最高でした。

大忠だったら?と考えると・・・。
蔵王に登ってから、朝食ってわけにはいきませんが、
桜のシーズンは、松川のほとりを散歩してから朝食も良いかも!な~んて・・・。

来年も時期は分かりませんが、同じように集合写真をアップできるように
大忠スタッフ皆で頑張って参ります!

マネージャー  佐々木

3月のダブルチョイス限定料理!

_DSC4201.jpg

3月からのダブルチョイスプランの限定料理は

    「気仙沼産 メカジキのグリル 」

ちなみに気仙沼はメカジキの水揚げ量が日本一。
宮城県の魚なので、鮮度は抜群です!

マグロさながらの旨みを持った、気仙沼産のメカジキをご賞味下さい♪

マネージャー  佐々木
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR