FC2ブログ

2016年もありがとうございます。

140718daicyu_008.jpg

今日は2016年の最後の日。
今年もたくさんの新しいお客様とお会いし、たくさんの常連様と楽しく過ごさせて頂きました!
この写真は、ご来館頂いたお客様は必ずお召し上がり頂く、大忠の名物料理。
ご来館頂いたお客様の数、このお料理が出たとっても過言で無いお料理。

美味しさも、発想もどこの旅館さんにない、大忠の不動のお料理。
毎日出しているけど、お客様の反応はいつも新鮮で驚き。
「これは毎回食べても美味しいよね!」「初め食べましたが美味しい!」とたくさんのお言葉。
変わらない美味しさが、きっとお客様からの「美味しい」を頂けるこのお料理の凄い所。

世の中は、常に変化し変わって目まぐるしい時代です。
大忠では、「いつ来ても、何を食べても美味しい!」を変えずに、2017年も進んで参ります!
今年ご来館頂いた多くのお客様へ感謝の気持ちを胸に秘め、スタッフ一同今年最後の日を迎えたいと思います!

2016年も、ありがとうございました!

マネージャー  佐々木

樹氷!

096_1.jpg

本日の樹氷原!
今年は天候に恵まれず、休止状態だった樹氷巡りツアー、本日再開致しました!

写真は本日11時便の樹氷のご様子。

完成にはまだまだですが、出来掛けも良いものです。
本日ツアーに出かけたお客様も『行って良かった』とお喜びでいらっしゃいました。

これから翌年にかけて、樹氷が出来上がる見込みです。
楽しみにしている方、検討中の方、是非ご利用下さいませ。
ご宿泊のお客様は、当館からご予約も頂けますので、宜しければドウゾ。

サービス 黒沢

記念日に選ばれて・・・。

IMG_0283.jpg

大忠にご宿泊される大半のお客様は、何かしらの記念日。
結婚記念に、お誕生日、還暦祝いの等の節目のお祝い・・・。
お客様の大切な日に、ご宿泊する宿として選んで頂き嬉しく思います!

大忠に入って、沢山のお客様の記念日をご一緒致しました。
ケーキをお出しした時、メッセージプレートをお出しした時のお客様の笑顔は最高です。

これからもたくさんの笑顔の為、美味しい手作りケーキ作ります。
そして最高の笑顔の為に、お席やお部屋までお届けします!
サプライズのお手伝いも致しますので、お気軽にご相談ください。

マネージャー  佐々木

聖なる夜には・・・

DSC01334.jpg

毎年恒例、クリスマス特別料理 『ローストチキン』!
ご夕食のおばんざいコーナーにてご用意しております。

期間限定の特別料理をぜひお楽しみくださいませ。

また、明日の12月25日ですが、キャンセルもあり1部屋空きがございます。
個人的にもオススメな『岩鏡の間』が空いておりますので、ご予約をお待ちしております。

サービス 黒沢
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR