FC2ブログ

大好評!「ほっき貝の磯焼 生雲丹のせ」

IMG_0971_JALAN_170301.jpg

3月からスタートした、「ほっき貝の磯焼 生雲丹のせ」
今までのダブルチョイスプランのご予約数を超え、更に単品の追加もたくさんのご注文。

火にかけ、貝の出汁で沸騰した所に吟醸醤油を垂らすと、一瞬で広がる磯の香。
上に乗せたたっぷりの雲丹と一緒に口に入れると、また格別の海の風味が口いっぱいに広がります。
今日も、美味しそうな音に、香りがお食事処中に広がっておりました!


お電話でも、ダブルチョイスメニューへの変更を承っておりますので、是非ご検討を!
残り2カ月!4月と、5月だけの限定メニュー!
逃すともったいないです!

ご予約はこちらからどうぞ!↓
★夕食時ドリンク無料★ 3月~5月 【宮城県産「ほっき貝」を楽しむ】 ダブルチョイスプラン

マネージャー  佐々木


お子様半額!

_DSC3549.jpg

お子様料金がなんと半額!

3月25日~4月9日限定、お子様料金が半額となる特別ご優待プランがスタートしました!

★春休み特別ファミリー限定プラン★ お子様半額 ご優待プラン スタンダード2食付き
http://www7.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/daicyu/category/9024

春休み限定、新年度前にご家族でゆっくりと美味しいお食事と温泉をご堪能くださいませ。
もちろんドリンク無料やサービスに一切のご変更はございません。

約2週間限定の短い期間となりますが、皆様のお越しをお待ちしております。

サービス 黒沢




フキノトウの天ぷら

IMG_1016.jpg

先日、採ってきたフキノトウを天ぷらにしました!
お客様からも、スタッフからも美味しいとお声を頂きました。
今回のフキノトウは自分で取って来て、綺麗に洗って、調理は調理長。
そして最後の、お客様の美味しいのお声。
採ってきた甲斐があります。

フキノトウにも見た目には分からない種類があるようで、これはミズブキ。
他の物に比べて、苦みが少なく美味しく頂けます。
結構急で滑りやすい斜面に生えていたので、採取が困難でした。
やっぱり美味しいと言うお声を頂くためには、苦労が必要ですね。

改めて、サービスの本当の基本に返ったような気がしたフキノトウ。
これからも、頑張りますよ~!

マネージャー  佐々木


本日のデザートは・・・。

IMG_1015.jpg

美味しいお料理をたっぷり食べ、コース最後の楽しみは甘くて美味しいデザート。
今日のデザートは、「蔵王産イチゴのロマノフ仕立て 抹茶のアイス添え」
お腹いっぱいのはずなのに、皆さん食べれちゃう。
デザートはやっぱり別腹?

ご一緒にコーヒーか、ほうじ茶が選べるのも嬉しい選択。
そして実は、ドリンクメニューに、デザートに合わせた果実酒も。
早めに食べ終わると、20:00のラストオーダーの時間に間に合うので、スタッフに聞いてみてください!

マネージャー  佐々木



おおがわら桜まつり

2017_jpg.jpg

毎年恒例『おおがわら桜まつり』が開催となります。

●期間:平成29年4月5日(水)~20日(木)
●会場:白石川右岸河川敷公園(大河原橋~末広橋間)
●夜桜ライトアップ 午後6時~10時
●「お花見屋形船」の運航 午前10時~午後4時
 料金―中学生以上:1,500円 小学生:800円
 (桜まつり会場から下流の韮神堰手前までの往復約2.3kmを約30分かけて運航)
●観光物産協会売店及び各種出店 午前10時00分~午後5時00分頃まで
●お花見弁当の販売 午前11時00分~午後1時30分頃まで

当館から車で30分~40分程の距離となります。
桜の期間は道路が混みあう恐れがございますので、お気を付け下さい。

冬の楽しみも終わり、お花見の季節がやってまいりました。
河川敷から見る一目千本桜は圧巻です。
大忠にお越しの前や、帰る際には是非お立ち寄りくださいませ。

サービス 黒沢


Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR