FC2ブログ

パンフレット 今と昔 変わらないおもてなし

IMG_1692.jpg

左は昔のパンフレット、そして隣が今のパンフレット。
私が来た頃には左のパンフレットは無くなり、新しいパンフレットになっていました。

それぞれ中身は随分と変り、サービスも施設も、お料理も変わっております。
でも、変わってはいけない物は変わっていないと思っております。
ホームページの大忠についてには、「また、来たよが、聞きたくて」人との出会いが楽しくてと。
時代も変わり、スタッフも変わり、サービスも変わりました。
でも、旅館に一番必要な物は変わっていない、今いるスタッフ皆この思いをはせお客様と接しています。

そんな温かいおもてなしが、普通に出来る旅館。
それが大忠だと思います。
大忠でのご一泊が、心休まる時間と感じて、お過ごし頂ければ嬉しく思います。

マネージャー  佐々木

白石400年の味

うーめんまつり

ただ今、白石市にて、「うーめんまつり」開催中
大忠でもお食事にお出ししている白石温麺

400年前、胃の悪い父親の為に小麦粉と塩水から作られた麺
人の温かい想いから出来た麺なので「温麺」と書きます。

祭りの期間中のぼりが目印のお店で温麺を食べるとスタンプが貰え、
スタンプが2つ集まると、豪華景品が当たる大抽選会に参加できるそうです。
これから夏も本場を迎え、ご家族で遠出をなさる機会も増えてくると思います

大忠にお越しの際や、お帰りの際には白石にお立ち寄りし、
大忠での一時にプラスで、そんなイベントに参加してみてはいかがでしょうか?

サービス 畑山

旬のお酒で舌鼓

01_飲料1

大好評継続中!
【夕食時ドリンク無料】

大忠ではご夕食のお飲み物、約30種類が無料でお楽しみ頂けます。

美味しいお料理と、料理に合わせたお飲み物で舌鼓。
お財布を気にすることなく、心ゆくまでご夕食をご堪能頂けます。

特に今の時期は、旬の夏酒が美味しい季節。
すっきりとした夏酒で暑い夏を乗り切りましょう!

また、入手困難な人気のプレミアム酒「十四代」もご用意しております。
こちらだけは別途有料となってしまいますが、フルーティな十四代もぜひご賞味下さいませ。

十四代一杯付きのお得なプランもございますので、ぜひご利用下さいませ。


【夕食時ドリンク無料 18:00~20:00】
【十四代付きプラン お一人様+500円】

サービス 黒沢

蔵王観光名所「お釜」

蔵王

蔵王の観光名所「蔵王のお釜」
別名「五色沼」とも言われ、その名の通り太陽などの光の加減により湖の
色が様々に変化する事からそう呼ばれています。

もうすぐ8月に入り、湖の色が写真のように美しく色濃いエメラルドグリーンへと発色する季節です。
土日祝日は白石蔵王駅からのバスやなども出ていますので、大忠にお越しの際は観光にお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか。

この夏の思い出に是非蔵王にお越し下さい。

サービス 畑山

8月までの朝食の「生雲丹」

IMG_1662.jpg

大忠の元気の出るご飯の最高のおかずの逸品。
宮城県産の生雲丹。
涼しげな器にモリモリに乗せられた甘くて美味しい雲丹を楽しめるのは、8月まで。

絶対に残ってこない、この生雲丹。
でも苦手な方も・・・、安心してください。
ご飯に良く合う、別なとっておきご用意しております。

お盆もまだ若干の空がある日もございます。
ぜひ、この朝からの贅沢をご体験下さい!

マネージャー  佐々木
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR