FC2ブログ

冬の大忠は、楽しみがいっぱいです。

りんご2

9月・10月と食欲の秋が終わると、今度は冬。
昨年は、雪も少なくスキー場も大分苦戦してたそうです。

大忠では、11月からたくさんのお楽しみがやって参ります。
お風呂では、「魔法のりんご風呂」に、お食事では、「仙台名物 セリ鍋」
蔵王の観光も、お釜から「樹氷ツアー」に様変わり。

11月・12月のご予約もスタートしております。
寒くなると「温泉」
是非お早目のご予約を、オススメ致します!

マネージャー  佐々木

大忠特製

20170908163536f35.jpg

ご夕食時、カウンターに並ぶ「おばんざい」の数々、
その中でも一番人気はコチラ!

調理長特製の『肉じゃが』でございます。

芯まで味が染みているのに、煮崩れしていないじゃがいもと旨味たっぷりの豚肉。
豚肉はもちろん地場産のブランド豚肉「JapanX」を使っています。

熱々でも冷めても美味しい、こちらの肉じゃが
大忠にお越しの際は是非お召し上がり下さいませ。

でも、美味しいからといって食べ過ぎは注意ですよ!
お腹いっぱいになってメインのお料理が入らなくなったり…悩みどころです。

サービス 黒澤

日本の伝統着を楽しむ

浴衣1

当館の、女性のお客様にお選びいただいている「色お浴衣」
自分に似合うとっておきの一着を、いつも皆様真剣に選ばれています。

時にはお連れの男性様にも「どれがいいかな」と、二人で選ばれている姿も見かけ、
とても微笑ましい一時が生まれます。
帯も、両面のお色でお使いいただけるタイプの帯になるのですが、
よく、前の方で蝶々結びをし、帯の両面の色を見せる着方をされるお客様がいらっしゃったり、
皆様自分流の着方で、お浴衣を楽しんでいるようです。

当館にご宿泊の際には、色とりどりのお浴衣や、厳選100%の温泉など
是非楽しみにいらしてください。

サービス 畑山

いくらたっぷり「はらこ飯」

23_はらこ飯1

9月に入り、秋の味覚が盛りだくさん!

季節のお食事も大人気の「はらこ飯」が始まりました!

煮付けた鮭と、鮭の出汁で炊き上げたご飯、そしてたっぷりのいくら・・・
口の中で最高のハーモニーを奏でてくれます。

季節のお食事の中でも短めの2か月間のみのご提供
いくらと鮭が美味しい時期、今だけの限定料理です。

毎年一度は食べたくなるこのお食事、
遠刈田の温泉と、美味しいお食事とお酒、是非楽しみにお越しくださいませ。

サービス 黒沢
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR