FC2ブログ

家族団らんにうってつけのお部屋 「岩鏡の間」

客室

このお部屋は、「岩鏡の間」
定員が6名様の、12.5畳のクラッシクモダンなお部屋。
今までは、4名様定員でしたが6名様からご予約を承れます。
3世帯が同じお部屋でお泊り頂ける、唯一のお部屋です。

家族団らんは、やっぱり同じ部屋。
ワイワイ遊ぶのではなくとも、家族は一緒にいるだけで安心しますよね。
そんな、大きなお部屋の岩鏡の間。
いろいろなシーンで利用頂けます。

(ちなみに他のお部屋でも、ご相談に応じておりますので、空いていない時はお気軽にお電話ください。)

マネージャー  佐々木

今年のクリスマスも「ローストチキン」

DSC01336.jpg

10月ですが、ここでちょっと早いクリスマスのお知らせ。
今年の12月22日~25日でおばんざいに「ローストチキン」のご提供。

去年も、同じ期間でのご提供で、出したよ直後にはレモンしか残っていない状態に。
今年も美味しく焼き上げた「ローストチキン」
クリスマスのちょっと前から雰囲気味わってもらうために、ドーンとお出し致します。
昨年も満室が続いたこのシーズン。
ご予定は、どうぞお早めにお立てください。

マネージャー 佐々木

田舎のおばんざい

02_おばんざい4

ご夕食を彩る「おばんざい」の数々

「田舎のおばあちゃんが作ってくれた懐かしい味」をコンセプトにご用意しております。


季節により、変化があるのはもちろんのこと

その日その日の仕入れたばかりの旬食材でお作りするため、毎日変化があります。

お献立を作るのが大変なくらい・・・


色とりどりのおばんざいの前で、どれにしようか悩むお客様
見てるだけでも楽しそうです。

でも、結局全種類とっていくんですけどね。


一番のお勧めは何といっても、調理長特製の『肉じゃが』

これだけは毎日ご用意、肉じゃが目当てのお客様もいらっしゃいます。


皆様がお泊りの時は何があるのか・・・楽しみにお越しくださいませ。

ただ、食べ過ぎにだけご注意です。


サービス 黒沢

秋の味

IMG_5097[1]

今月で終わりの「はらこ飯」

今月が過ぎれば、次にこの立派な鮭を見るのも次は来年かと思うと
少し寂しい気もします。
お出しするたびに、「わあ、きたきた」と喜ばれる一品、
宮城ならではの郷土料理、県外からのお客様にも県内からのお客様にも
宮城の秋を感じていただける鉄板のお料理です。
10月もあと少しとなってしまいましたが、大忠の秋の「旬」
「はらこ飯」味わいに是非ご来館ください。
ご予約お待ちしています。

サービス 畑山

秋のお料理とご一緒にどうぞ。

IMG_2968.jpg

秋のお酒といえば、「ひやおろし」に「秋あがり」
今の日本酒は、ラベルから季節を感じ取れるものが多くなっております。

季節のお料理と、合わせて飲むと更に美味しさを感じられる「日本酒」
四季がある日本ならではの、食の楽しみ。
大忠・山風木共に、夕食時のドリンク無料にもちろんラインナップされてます。
季節の食材を使用した「美味しいお料理」に季節の日本酒「ひやおろしに、秋あがり」
ご一緒にグイっといって、秋を感じて頂けたらと思います。

マネージャー  佐々木
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR