FC2ブログ

ホクホク柔らかな「旬」のお届け

IMG_6372[1]

昨晩のおばんざいの一つ
「里芋田楽」
甘くて柔らかい里芋と、阿部幸商店さんの田楽味噌を
合わせて頂く一品なのですが、これが相性抜群で
いつもすぐになくなってしまいます。
皮は食べることが出来ないのですが、つるんと皮を剥けば
何とも言えない柔らかさと美味しさに、口の中が溢れてしまいます。
まだこれからも、おばんざいコーナーに並ぶので
宜しければ是非御賞味下さい。

サービス 畑山

温かいお鍋で団らんのひと時を

24_セリ鍋1

大好評の仙台「セリ鍋」
根っこが一番美味しい箇所になるのですが、
ここまで白く、長い根っこが食べられるのは珍しいので、ここまでお客様から
多くの歓喜の声を頂いております。

他のお料理と並行してお召し上がり頂いているのですが、
他のお料理が来るまで、セリ鍋をつつきながら楽しそうに会話をされている姿を
よく見かけます。
お鍋が一つあるだけで家族・ご友人との会話が増えるのは、とても喜ばしいことです。
団らんのひと時に、当館の「セリ鍋」をご堪能しに
是非いらしてください。

サービス 畑山

お得な連泊プラン

010.jpg

温泉に、お料理にゆっくりご堪能頂くには、「連泊」が一番。
特にこの冬の時期は、「魔法のりんご風呂」に、「仙台名物のせり鍋」。
更に蔵王観光では「樹氷ツアー」と冬の楽しみ盛りだくさん。

連泊だと、1泊目と、2泊目ではお料理も全く異なったお料理でお楽しみ頂けます。
温泉に入って、美味しいお料理を食べて、ゆっくりする。
2017年の疲れを取りに、連泊はいかがでしょうか?

★夕食時ドリンク無料★【温泉にお料理、お飲み物をゆっくり堪能】 連泊プラン

マネージャー  佐々木

香り爽やか魔法のりんご風呂

IMG_6292[1]

始まってから1ヵ月が過ぎました、魔法のりんご風呂
おかげさまでご宿泊のお客様や、日帰り入浴の方にも大好評を頂いております。

お風呂にチャポンと浸かれば、りんごの爽やかな香りが全身を包んで
あがる頃にはスッキリとした気持ちになれます。
ご入浴前と、ご入浴後ではやはり皆さんお顔のスッキリ具合が
違ってきます。
2月までのりんご風呂、もうお入りになられた方も、そうでない方も
是非ご入浴しにいらしてください。
お待ちしております。

サービス 畑山

ウェルカムドリンクに「ホッとドリンク 柚子茶」

IMG_3142.jpg

寒い冬の温かいウェルカムドリンクに「柚子茶」
お風呂に入れても、お酒にしても、お料理に添えても香りが良く「冬」を感じる果物。
大忠のウェルカムドリンクにも、オンメニュー。

お酒が飲めない方も、飲める方も美味しく頂けて温まる飲み物。
お風呂上がりに、BARで一息。
生ビール・スパークリングワインで一杯。

17:00までのサービスですので、チェックインが遅くなったらお風呂に行く前にお召し上がり下さい。

マネージャー  佐々木
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR