FC2ブログ

2017年もありがとうございます。

外観

今年も沢山のお客様と出会い、沢山の「美味しい」のお声を頂く事が出来ました。
2017年、ご来館頂いたお客様にスタッフ一同感謝感謝です。

来年で旅館大忠は、150年目を迎えます。
2018年は、大忠にとって、スタッフにとっても大切な年。
150年という大きな節目に立ち会える事を、誇りに思い2018年もスタッフ一同精進して参ります。
これからも、旅館大忠をどうぞよろしくお願い致します。

マネージャー  佐々木

館内もお正月

2017122815473246f.jpeg

門松に続き、館内もお正月仕様になりました。
今年は例年よりもさらにたくさんのお正月飾りが館内にちりばめられています。

客室や廊下の途中、角の所など色々と飾ってますので、お越しの際は是非ご覧下さいませ。

今年も残すところあと僅か、残り数日しっかりとお出迎えをし、
来年はまた新たな気持ちで努めて参ります。

サービス 黒沢

もうすぐお正月

IMG_3212.jpg

先日キャンセルで元旦に空室が出ましたが、ご予約いただき満室に。
ありがとうございます。

昨日までクリスマスだったのですが、終わると同時に入り口には門松。
毎年ながら、もうすぐ今年も終わるんだな~っと感じる瞬間です。
それと同時に、もうすぐ新たな年になるんだなと、期待を持つ瞬間でもあります。

来年は、大忠にとって大切な年。
もうすぐ2017年が終わりますが、気を抜かずお客様にご満足して頂き、「また来たよ」を聞けるよう
スタッフみんなで、頑張っていきます!

マネージャー  佐々木

2018年1月1日に空室が出ました。

ドリンク無料イメージ

年明けの2018年1月1日にキャンセルが出まして、1部屋の空室が出ました。

ご予約はこちらから↓

★夕食時ドリンク無料★【源泉掛け流しと旬の食材を堪能】 スタンダード2食付き

お部屋は「山百合の間」
和室6畳に広縁がついた和室に4.5畳のベッドルームがついたお部屋です。

是非、2018年の始まりをを大忠でごゆっくりお過ごし下さい!

マネージャー  佐々木

年に一度の「クリスマス」

IMG_3206.jpg

今日はクリスマスイブ。
年に一度の特別な日。
今年はブルークリスマスっていう話もチラチラ聞きますが、クリスマスはクリスマス。

皆様の一日が大切な方と過ごす、特別な日になっていると嬉しいです。
今日は大忠にご来館頂いた方も、ちょっとしたクリスマスを感じて頂いております。
ローストチキンに、デザート、そしてホールケーキ。

どこの飲食店も、今日はクリスマスで大忙し。
自分たちのように接客業をしている人は、お客様が喜んでくれる姿が、何よりのクリスマスプレゼント。
今日もたくさんの「笑顔」を頂きました。
クリスマスは明日まで、明日もたくさんの「笑顔」をもらえるよう、精一杯みんなで頑張りましょう!

マネージャー  佐々木

今だけ 「クリスマスチキン」

IMG_6534[1]
昨日から始まりました!
25日まで限定で出しております「クリスマスチキン」
早速昨日、おばんざいコーナーにてお出ししたのですが、
案の定、すぐに無くなってしまいました。
こちらのチキン、調理長特製のソースと合わせて食べると、美味しさが倍に膨らみ
口の中が美味しさだけで溢れてしまいます。

25日、まだお部屋の方に空きがございますので
当館自慢のお料理とお風呂に、今だけ限定のクリスマスチキンを
是非御賞味しにいらしてください。
お待ちしております。
サービス 畑山

クリスマスにピッタリ ふわふわ「綿花」

IMG_6527[1]

只今当館にて飾っております、こちらのお花
ふわふわな、思わず触ってしまいたくなってしまう
          「綿花」
見た目の通りふわふわで、少し指を触れただけで
雲を連想するかのような感覚におちいってしまいます。
もうすぐクリスマスも来ますが、それにふさわしいコットンスノー
だと思います。
クリスマスをまだどちらで過ごすかを決められてない方は、
是非当館で素敵な一夜を過ごされてみてはいかがでしょうか
お待ちしております。

サービス 畑山

選べるメイン料理「たらば蟹と帆立貝の焦がしバター焼き」

ce737a7dd47ad554a45e499d501d516a_t.jpeg

期間限定でスタートした「たらば蟹と帆立貝の焦がしバター焼き」
身入りの良い大きな「たらば蟹」
お刺身で食べれる新鮮さの「帆立貝」
そして、調理長の特製「オイスターバター」
この3つが揃って、初めて「本当に美味しい」を実現。

海の幸を存分に使用した、最高のメイン料理。
追加でのご注文も、当日でも承れます。
選べるメイン料理は、別々でのチョイスも出来るので、お一つは是非このメイン料理で舌鼓をうって至福の時をお過ごし下さい!

マネージャー  佐々木

心に染みる優しい味と温かさ

IMG_6376[1]

最近、おばんざいコーナーにてよく見かける一品
「仙台麩の煮付け」
優しい味付けの出汁が染み染みにしみこんだ仙台麩と
濃厚な卵の優しい味が、冬の寒さで疲れた身体に溶け込んでいきます。

少し冷めてしまっても、味がしっかりしているので
お酒のお供にもピッタリな優秀な煮付けです。
ご宿泊の際は是非ご賞味下さい。

サービス 畑山

特別な日は、大忠で・・・

IMG_E3184[1]

今年ももうすぐクリスマス。
大忠では、クリスマスの雰囲気を味わってもらうために、ほんの少しお料理に色が付く日が。
12月22日~25日までの期間は、ローストチキン等でクリスマス。

22日、25日はまだ若干の空室がございます。
24日は後1部屋。

是非、年に一度のクリスマスの大忠でゆっくりお過ごし下さい。

記念日を素敵にお祝い!【手作りホールケーキ】+【 夕食時ドリンク無料】 記念日プラン

マネージャー  佐々木
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全10室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR