FC2ブログ

遠刈田温泉 仮装盆踊り

IMG_0030.jpg

毎年恒例の遠刈田温泉の盆踊り。
ただの盆踊りではなく、皆さん仮装をしての盆踊り。

19:00~21:30までの時間、遠刈田温泉街は大盛り上がり。
2日間の開催で、明日も沢山の人で賑わいます。
もちろん飛び込みの参加も可能で、大忠のお客様もお食事が終わった後に参加する方も。

是非、お盆にお泊り頂くならこの仮装盆踊りのある日を選んでお泊り下さい!
盛り上がる事間違いなしです。

マネージャー  佐々木

ホームページ・お電話がベストレート

_DSC2749.jpg
side_best.jpg

旅行と言えば、「じゃらんさん」・「楽天さん」や、「るるぶさん」を通しての予約が多いですが、
一番お安くお泊り頂けるのは、公式ホームページ。

特に大忠の場合、公式ホームページからのご予約だと大忠・山風木で発行されたクーポン券も使えて更にお得。
ポイントや、何かお付き合いとかもご予約には絡んでくるのでしょうが、何も縛りが無ければホームページ
もしくはお電話でのご予約をオススメ致します。

直接のご予約がベストレート。
載っている情報も、ホームページが一番の情報量ですので、是非そのままご予約下さい。

マネージャー  佐々木

「杜のイワナ」と「伊達いわな」

07_岩魚塩

蔵王のキレイな清流で育てられた「杜のイワナ」。
宮城県の新しい特産品「伊達いわな」。

当館ではこの2種類のいわなをコースメニューとは別に、追加料理としてご提供しております。

身が締まり、ほどよく脂が乗っている伊達いわなはお造りに、
脂肪分を控えた餌で、じっくりと成長しました杜のイワナは塩焼きや骨酒にと、
三種類の味わい方をお楽しみいただけます。

いわなの三種味比べとして楽しんでいただくのも面白いかと思いますので、是非ご賞味下さいませ。

サービス 佐藤

9月からは秋の味覚「宮城県郷土料理 はらこ飯」

23_はらこ飯1

宮城県の秋の郷土料理といえば、やはり「はらこ飯」。
この鮭を丸々一匹贅沢に使ったお料理が、9月から10月にかけて期間限定で登場します。
プチプチのたっぷりのいくらとホクホクの鮭が組み合わさった贅沢な炊き込みご飯でございます。

お酒も季節の日本酒等々、お料理に合わせてご用意しております。
是非秋の「旬」の味覚を味わいにご来館ください。

サービス 佐藤

お風呂上がりの変らない一杯

041.jpg

最近は、台風のせいか急激に気温が下がり、逆に寒い日が。
でも、また暑い日が戻ってくるようです。

温泉に入って火照った体に、キンキンのビール。
そしてスッキリしたスパークリングワイン。
15:00~17:00までの嬉しいサービス。

お風呂上がりに是非お越しください。

マネージャー  佐々木
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR