FC2ブログ

食後のナイトキャップはウィスキーで

IMGP0015.jpg

お食事後は、ゆっくりとBARでウィスキーを。
寝酒には、ビール等の低アルコールのお酒ではなく、アルコール度数の高い蒸留酒のウィスキーが一番。
個人的にも、良く飲むウィスキー。
ハイボール・水割りではなく、ロックが一番。
水が溶けて、ウィスキーの味が伸びて来るのも楽しみの一つ。

最近は、ストレートやトワイスアップでウィスキーの味を楽しむ事も。
ゆっくり美味しいお料理を堪能したら、良いウィスキーを1杯飲んでお休みください。

マネージャー  佐々木

特別な記念日に

30ケーキ1

当館では誕生日や結婚記念日、還暦のお祝いなどに「記念日プラン」を承っております。
特別な記念日を大切な方と一緒に大忠で過ごしませんか?

大切な方のためにサプライズでこちらのプランを
こっそり予約されるお客様も少なくありません。

ケーキのプレートにお好きなメッセージを記載することもできます。
特別な記念日を一層素敵な日に、心に残る一時をお過ごしください。

サービス 佐藤

8月までの季節のお食事「鮎飯」

3鮎飯

8月も残すところ後1週間。
6月から始まった「鮎飯」もそろそろ終了です。

個人的には、大忠のお食事を通して一番美味しいと感じるお食事。
カラっと素焼きにした鮎を、丸ごと一匹土鍋に入れて炊き込む。
鮎の香ばしさが閉じ込められた蓋を開ける時は、自分自身も「食べたい!」と思っちゃいます。
9月には産卵を迎えて、一生を終える鮎。
今が鮎自身も食べ盛りで、一番美味しい時期。

平日はまだ空いておりますので、是非最後の鮎飯をお召し上がり下さい!

マネージャー  佐々木


季節の前菜

IMG_E0035.jpg

8月も中旬を過ぎ、朝方は段々と涼しくなってきております。
ちょっと早いけど、秋の虫の鳴き声も夜はチラチラ聞こえます。
夏もそろそろ終わり、夏には夏の美味しい食材。
秋には秋の美味しい食材がたっぷりの蔵王。

旬菜湯宿ならではの「旬」の食材をご用意して、皆さまのご来館お待ちしております。

旬菜湯宿 大忠  佐々木

大忠の新しい系列店 「Bar Gimme Shelter」

201808141938592c0.jpeg

大忠の系列店に新たなお店が。
お店の名前は、「Bar Gimme Shelter」
音楽とお酒と大人時間がコンセプトな大人のBARです。

仕事帰りや、休日に是非足を運んで見てください!
場所は、仙台の一番町4丁目4-1村上ビルの地下1F
素敵な大人の時間をお楽しみ下さい。
  
ブログも公開中ですのでご覧ください!
Bar Gimme Shelter Blog

マネージャー  佐々木

Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR