FC2ブログ

旬のお酒

20190227153757685.jpeg

新酒、入荷しました!

お料理を引き立てる美味しい日本酒の数々、
宮城県からは、大沼酒造さんの大沼屋や、澤乃泉、栗駒山。
秋田県から一白水成、山形県から洌や、写真に入ってませんが、ばくれんも入荷。

いずれも通年商品とは異なり季節限定のお酒となります。
個性豊かなお酒が揃い踏み、ぜひお食事に合わせてご賞味くださいませ。

十四代の中取りも入手できたのでお勧めですよ!

サービス 黒沢

ゴールデンウィークのご予約始まっております。

140718daicyu_022.jpg

今年のゴールデンウィークは夢の10連休。
皆様ご予定はお決まりでしょうか?
大忠のお部屋も段々と少なくなってきております。
春の蔵王は、山の幸でいっぱいです。

是非、ゴールデンウィークにお出かけの際は、お早めにご予約を。
皆様のご来館、新緑溢れる蔵王でお待ちしております!

マネージャー  佐々木

樹氷復活?

59584.jpg

先日の春の陽気で、残念な事に樹氷が倒壊してしまったとの連絡が。
雪上車での雪景色ツアーに変わってしまいましたが、どうやらまた樹氷が出来始めでいる模様。
本来であれば、樹氷のハイシーズンですが、ここ最近は気候も随分と変わりました。

冬の蔵王の山に登り、安全に樹氷と綺麗な雪景色を見れるのは、すみかわスノーパークさんだけ。
温泉に入って、美味しいお料理を食べ、季節の風物詩を見る。
贅沢な一日の過ごし方だと思います。
プランは一旦なくなりましたが、お電話やその日でも可能な限り樹氷ツアー対応致します。
どうぞ、お気軽にスタッフにお申し付けください。

マネージャー  佐々木

2月までの「仙台せり鍋」

IMG_0906.jpg

蔵王鴨と名取のせりの「仙台セリ鍋」
11月~2月の間、沢山のお客様から「美味しい」とお声を頂きました。
あと残すところ、1週間です。

2月24日~2月28日までにお部屋に空きがございます。
是非、今シーズン最後のせり鍋を楽しみにご来館ください!

マネージャー  佐々木

春は山の幸尽くし

IMG_3670.jpg

今年の春の大忠は、山の幸尽くし。
山は食材の宝庫。
ちょっと入っただけで、沢山美味しい物があるんです。
山菜だけではないんです。
そんな、貴重な美味しい食材をふんだんに使ってもらいます。

その月によって変わったり、天候等にも左右されますが、今年も頑張っちゃいます。
おばんざい・コース料理・単品料理にお食事と、どうぞお楽しみに。

マネージャー  佐々木
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR