FC2ブログ

連泊すると・・・

IMG_E2806.jpg

大忠では、連泊すると1泊目とは違ったお料理が2泊目に。
更にホームページの連泊プランからご予約を頂けると、お得にご宿泊することが。
その日の季節食材で、2泊目のお料理も心を込めて調理致します。
お時間がありましたら、是非連泊してゆっくり温泉に入って疲れを癒して下さい!

マネージャー  佐々木

おすすめの一品

IMG_2443.jpg

大忠の売店は、お土産にピッタリのお菓子から珍しいアンティークな一品まで、幅広く並べられています。
その中でも個人的に一押しなのがこのボディタオル。一風変わった、美容エキスが配合されたボディタオルです。

ご用意しておりますのは3種類で、コラーゲン・ヒアルロン酸・お茶となっております。
成分で選ぶのはもちろん、色合いで選ぶのも良いですね。

ご宿泊でも日帰り入浴でも、その場で買ってお風呂で使って頂いて大丈夫ですので、
お買い求めの際はスタッフへお声掛けください!

サービス  佐藤

1月1日と1月2日に空室が

_DSC3563.jpg

年明けのお正月にキャンセルが出て、空室がございます。

1月1日   Bタイプ  岩鏡の間 
        Aタイプ  山百合の間

1月2日   Bタイプ  岩鏡の間 

新しい年を、どうぞ大忠でゆっくりとお過ごしくださいませ。
冬の名物料理の「セリ鍋」に、「魔法のりんご風呂」と冬は美味しい楽しいがいっぱいです。
是非、ご来館ください!

ご予約はこちらから↓
【源泉掛け流しと旬の食材を堪能】スタンダード2食付き

マネージャー  佐々木

冬の景色

IMG_4028.jpg

宮城県の冬のイベントと言えば「SENDAI光のページェント」が有名ですが
福島県との県境にあります山元町の「コダナリエ」にもイルミネーションがございます。
地域の方々が協力して製作・装飾を施しております。

落ち着いた雰囲気でゆっくりと鑑賞できるものとなっておりますので、
家族で楽しむにも良い雰囲気かと思います。

1月11日まで開催しているとのことです。
最終日にはイルミネーションと花火のコラボレーションもあります。

最近は積雪もありませんが雪景色とイルミネーションによる、
幻想的な景色も見てみたいものですね。

サービス  小川

クリスマスには特別なおばんざい

IMG_2497.jpg

今年もクリスマスがやってきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

大忠ではクリスマスシーズンに特別なおばんざい「ローストチキン」が登場します。
お食事がスタートしてから少し間をおいて、出来立てホクホクの状態でカウンターに並びます。

他にもクリスマスシーズン限定のおもてなしをご用意しております。
ぜひ来年はこの特別な期間に大切な方とご来館ください。

サービス 佐藤
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR