FC2ブログ

温泉街の名物「温泉たまご」

2019-12-06-17-03-14-400.jpg

温泉旅館の一番の名物と言えばやっぱり「温泉たまご」
もちろん、大忠でも販売しております。

無農薬栽培の試料のみで育てられた、
蔵王町白鳥ファームさんの玉子を使用しています。
市販の玉子とは違い、黄身が濃く濃厚な味わいが特徴です。

一度口にしたら忘れることの出来なく癖になっしまうこの味。
是非、一度ご賞味ください。

サービス 小川

「遠刈田温泉クリスマスマーケット」開催!

SKM_C36819113013090-1.jpg

SKM_C36819113013090-2.jpg


遠刈田温泉のイベント情報です!
12月14日(土)14時より、公衆浴場「神の湯」前広場でクリスマスマーケットが開催されます!

宮城県仙南地域の飲食店から自慢の「白い逸品」が勢揃い。
私としては寒い時期にピッタリの、温かいクラムチャウダーが気になりますね。

クリスマスイルミネーションにゴスペル&コーラスステージで雰囲気も◎
大忠への日帰り湯とご一緒に、またはご宿泊の際にお立ち寄りしてみてはいかがでしょう。

サービス 佐藤

魔法のりんご風呂

20191201144222c8b.jpeg

冬季限定『魔法のりんご風呂』 今年も始まりました!

入れた瞬間、りんごの爽やかで甘い香りが浴室に広がり、大忠の冬を到来を感じます。
期間中は毎日、カゴ一杯の新しいりんごと交換しながらの営業となります。

効能としては香りや見た目で癒されることはもちろん
新陳代謝の向上や美容促進にも効果があります。

もともと効能豊かな遠刈田温泉、源泉100%の湯に加わりますので贅沢の極みですね。

特に今年は12月と1月のみとなる期間限定のりんご風呂。
是非、寒さで冷えた体を温めにお越しくださいませ。

サービス 黒澤
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR