FC2ブログ

夏の贅食プラン

IMG_6768.jpg

8月31日で夏の贅食プランが終了・・・。

毎日美味しい「雲丹」を届けて頂いたお魚屋さんに感謝感謝。

贅食プランが始まって約2ヶ月。

沢山のお客様にご利用頂き、美味しいとお言葉を頂きました。

9月からは、緊急事態宣言で休業。

仕入れ・価格・味・見た目、鮮度、全てのバランが採れた時

そして、皆さまにご満足頂けるお料理が出来次第、次の贅食プランの発進となります。

マネージャー  佐々木

晴耕雨読

844aeb2bec8237d6e86039.jpg

緊急事態宣言により、あまり出歩けない、お酒も楽しめない

色々な制限がある中ではありますが、こういう時にはせっかくの時間を贅沢に使い

お部屋でゆっくりと読書を楽しまれてはいかがでしょうか?


どんな時でも楽しみ方はあるもの、せっかくだからと新しいものに挑戦する良い機会です。


大忠にも書庫を完備しておりますので、お風呂上りや夕食後などお時間の出来た際に

気になった本や、普段読まないようなジャンルの本を手に取りお楽しみくださいませ。

物語でも知識でも、世界と価値観が広がるのでオススメですよ!


サービス 黒澤

不思議な石

20210831010409b22.jpeg


社長と館内や、売店を整理してた時。

こんな石を発見。

直ぐに思ったのが、願いを叶えられ石になったドラゴンボールでは?

しかも、3個も(値札に315円)大忠に。

や、安い!

更に残り4つ集めれば、龍が現れ願い事一つ、叶えてくれるはず。

早い者勝ちです。

きっとグーグルマップで、ドラゴンレーダーのように見つかるはず!

ちなみに、軽石ですが・・・。

そーいう事にしておきましょう!

マネージャー  佐々木

たくましい背中

IMG_6987.jpg

今年の夏、ようやく息子と渓流に。

こんな時期でも、学校で特別講習あるのね。

学校の講習終わりに、息子をピックし車内で昼食を済ませて、いざ山に!

でも不運な事に、山は雨・・・。

釣りに夢中になって判断が遅れないように、今回は私は竿を出さず天気の様子見。

雨脚が強くなり、中断?って考えた場面もありましたが、16:30に無事収竿。

中々休みが合わないので、毎年1回は釣りに行こうと約束しているのでホッとしました。

今年は、1週間違った所で一緒に過ごせたけど、やっぱり釣りは別物。

毎年段々とたくましくなっていく、息子の背中。

今年の背中は、特に大きく見えたかな?

私は息子に背中を見られる立場ですので、追い付かない!って毎年思わせるように頑張ろう・・・。

特に今の時期、踏ん張りどころです。

マネージャー  佐々木


発送完了!

124395876_bjKCzclQlhXNl08LO6lgr_S2WsNqgQD7Q5OYETNuYlQ.jpg

報告が遅れましたが、皆様にご購入頂きました宿泊前売券

8月23日に全て発送させて頂いております。


既に皆様のお手元に届いたころかと思います。

もし購入済みの方でまだ届いてないという方がいらっしゃいましたらご連絡頂けますと幸いです。


ちなみに写真は遠刈田温泉、大忠すぐ近くにある丸型ポスト

見慣れた身としては普通ですが、実は現存数の少ない貴重なポスト

珍しいと写真に収めて帰る方もいらっしゃいます。


愛らしい姿のポストですので、近くまでお越しの際は是非ご覧下さいませ。


サービス 黒澤
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR