FC2ブログ

営業自粛

01_檜風呂3

宮城県からの休業要請は7日をもって解除となりました。

実際、宮城県での感染者数の増加は抑えられており、喜ばしい限りです。
遠刈田温泉のある仙南地区としては、今もなお感染者0人となっております。

東京都の感染者数の増加も落ち着いてきているようにも見えます。
(ゴールデンウイークによる民間休業の為、検査数自体が少ないからという事もありますが…)


ですが、温泉宿として大忠は5月末までの営業自粛を続けていきます。

もう大丈夫だろう…と、思いたくなるところですが
ここはグッと我慢をして、2次、3次の感染拡大の防止へと努めていきます。

職種柄、遠方からのお客様を呼び込み、人の流れを作ってしまうのでつらい所です。


お待ちいただいているお客様には、大変申し訳ないのですが
営業再開までもうしばらくお待ちいただければ存じます。

もちろん再開へ向けての準備は着々と進めておりますので、ご安心くださいませ。

そして皆様もどうか変わらず、お体に気を付けてお過ごしください。
再開を心待ちにして、今は耐え忍んでまいります。

サービス 黒澤

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR