fc2ブログ

大曲の花火

20200830032212186.jpeg

今年はコロナの影響で全国各地の様々なイベントが中止

全国の花火大会も軒並み見送りとなっていました。


でも、そんな中でも大曲の花火実行委員会がやってくれました!

集客もなく採算度外視でのサプライズの打ち上げ

全く知らずにいましたが、色んな人が上げていた動画を拝見

手抜かりのない圧巻の花火が打ちあがり、少ない観客でも歓声が上がっている様子でした。


コロナに負けないという意気込みも感じますし、伝統の花火大会を絶やさずに続けていくという気持ちも伝わりました。

秋田出身の身としては誇らしいイベントですので是非末永く続いて欲しいものです。

花火に元気を貰ったので、また明日から気合を入れて頑張っていきます。


サービス 黒澤

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR