FC2ブログ

11月の振り返り

2B710CF1-F06D-4D35-8DD0-43B1E2946E48.jpeg

気づけばもう12月

慌ただしく忙しい日々が過ぎ去っていきます。


とはいえ11月も忙しく嬉しい悲鳴といった所ではありましたが

気分的には比較的、落ち着いた月となりました。


3月頃からのコロナショックからこちら、特殊な状況や、新しい制度、感染予防対策もあり

日々の変化や、制度の確認・勉強・説明、感染予防対策の試行錯誤や準備などなどがありましたが

10月までで一通り出揃い、方針も固まっていたため、11月はただただ忙しいだけといった所。


でもこの忙しさこそが嬉しい証

この情勢下の中で、大忠をご愛顧頂き、支えてくれるお客様がいてこその今があります。

改めて、大忠をご利用頂きありがとうございます。


また感染予防対策についてもお客様みずから率先して行い、ご協力頂けているため

今もお客様やスタッフともに感染者を出さず元気に営業が出来ております。


もちろんニュースを見ても予断を許さない感染状況ではありますが

今まで通り、今まで以上に安心安全に、そして大忠でのご一泊がご満足頂けるよう努めて参ります。

今年もあとひと月、振り返って良い年だったと思えるようにしたいものです。


サービス 黒澤

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR