fc2ブログ

2020年の振り返り

無題

激動の2020年も気づけば残り僅か

年初めには想像もできなかったような1年となりました。


まずは何といってもコロナウイルス、今もなお続く悩ましい存在です。


感染拡大初期の4月頃から約2か月の休業

ご宿泊を楽しみに待たれていた方々に、お断りのご連絡を入れることは心苦しい所。

とはいえ、すぐにご理解とご了承を頂け、さらには励ましのお言葉も頂き嬉しい限りでした。


そろそろ大丈夫かな?という6月の再開

感染予防対策も手探り、毎日変わる情勢と、なかなか方向性が定まらず先行き不安な中、

お風呂場周りの大幅改装、さらには7月から飲み物無料の再開と社長に大きく舵を取って頂き、今があります。


何よりの励みはもちろんお客様

未だ自粛ムードの漂う再開後、続々とご予約を頂き、営業を行うことが出来ました。

再開を待って下さったお客様や、自粛の中でも大忠だけはとお越しのお客様

本当に色んな方に支えられて、今年も無事に終えることができました。


改めて大忠のコンセプト 『また、来たよが聞きたくて。』 を実感した一年です。

大忠をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

これからもお客様に必要とされるよう努めて参ります。

来年もまた、よろしくお願いいたします。


サービス 黒澤

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR