FC2ブログ

感謝を込めて

202103311236192d0.jpg

明日からお食事処の改装工事が始まります。


入社してからずーっとお世話になってきたお食事処

とても好きな雰囲気ですし、愛着もあります。

掘り炬燵式のお席は畳敷きで座るととても落ち着き、赤いテーブルが料理を引き立てます。


ですが、座ってしまえば楽とはいえ、足の悪い方はしゃがんで足を入れるのも一苦労。

そしておばんざいを取る為に立ち上がり戻るのも大変というデメリットも確かにありました。


スタッフとしても立ち座りが多くなり膝をつく為、どうしても初めの頃は膝が痛くなったりもします。

慣れてしまえばもちろん大丈夫ですけどね。


そんなこんなでみんなにとって楽になるよう、今の生活様式に合わせて全面、椅子とテーブル席へと変更

半月掛かりのかなり大掛かりな工事となります。

新しいお食事処は4月16日から利用開始予定です。


今までのお食事処に感謝を、新しいお食事処で心機一転サービスに努めます。

是非、新しい雰囲気を楽しみにお越しくださいませ。


ところで、工事中の半月間はどうするのか?

大忠ではとても珍しいお部屋食での対応

ある意味、新しいお食事処よりもレアな体験ができる期間となります。

コロナの感染予防としても一番安心な形、偶然ではありますがなにかと丁度良い期間となります。

新しいお食事処はいつでも楽しめますので、あえて工事期間に宿泊するのも一興

是非ご検討下さいませ。


サービス 黒澤

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR