fc2ブログ

マイカップ

IMG_7347.jpg

売店で限定販売の、新大忠リゾートのオリジナルカップ。

お休みの日は、毎朝のこのカップでコーヒーを1杯。

コーヒー豆をミルで挽き、愛犬2匹と一緒に飲むのが休みの日の日課。

休みの日くらいは、仕事を忘れようと思うのですが、毎朝のこのカップで次の出勤の事を考えちゃいます。

もちろん出勤で、家から蔵王に行く日もこれで一杯。

私の場合は、これで休みと仕事の切り替えのボタンが押されます。

売店でご購入いただいたお客様には、このカップで大忠での過ごした日を思い出してもらいたい。

限定の商品なので、在庫は後わずか・・・。

新大忠リゾートオリジナル商品はこれだけではありません。

コレクションに集めてはいかがでしょうか?

マネージャー  佐々木
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR