fc2ブログ

お風呂上りに

202111131232465ee.jpg

湯上り処のラウンジにはご自由にお召し上がり頂けるお飲み物を様々ご用意しております。


お水や麦茶はもちろん、さっぱりとしたレモネード

そしてアルコールでは、スパークリングワインや自家製サングリアもご自由にお楽しみ頂けます。


スパークリングワインに目が行きがちですが、個人的なお勧めは自家製のサングリア

もちろん1から仕込んだわけではありませんが、市販のサングリアをベースに

お風呂上がりのシチュエーションに合わせて、さっぱりと飲みやすいよう色々とブレンドしております。


お酒がお苦手な方も飲みやすい仕上がりですので、是非お試しくださいませ。


でもアルコール度数は抑えめとはいえ飲みすぎには注意!

夕食前はほどほどに、お食事を楽しめるようお気をつけ下さい。


サービス 黒澤
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR