fc2ブログ

蔵王堂湯けむりプリン

20220110_150119125.jpg

大忠から徒歩1分の「蔵王堂」で販売している湯けむりプリン。


蔵王初・宮城県唯一のプリン専門店ということもあり、前からとても気になっていた為、

今回、初めてお伺いさせて頂きました。

店内に入ってすぐにプリンのショーケースがあり、外からでも店内が見えるようガラス張り。

容器に入っているロゴがかわいく、若いお客様が多い印象でした。


いざ、実食という事で昔懐かしプリンを食べた感想としては

かためのぷりんで卵の風味が強くとても美味しい。

甘いものを普段食べない自分が黙々と食べてしまいました。


絶品ですので、お帰りの際に、ぜひお立ち寄りください。


サービス 佐藤
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR