3月~5月の贅沢ダブルチョイスプランは 「ほっき貝」

IMG_2993.jpg

3月~5月ののメイン料理を2つチョイス「贅沢ダブルチョイスプラン」は

「ほっき貝の磯焼 生雲丹のせ」

大きなほっき貝を、網焼きにして生雲丹をのせて頂きます。
目の前で焼いて、ただよう磯の香りと、鮮やかな紅色に変わる様を楽しみながら
ほんのり甘くて、柔らかい宮城のほっき貝をお楽しみください!

オプションでお一人様からでも承りますので、お気軽のお申し付けくださいませ。

★夕食時ドリンク無料★ 【メイン料理を2品チョイス】 ダブルチョイスプラン↓
http://www7.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/daicyu/category/2187

マネージャー  佐々木


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> こんにちは。ブログには関係ないことなのですが、すいません!2年前位に宿泊させていただいた事がある者です。そちらの売店で販売していたディフューザー?なのですが商品名を教えて頂きたいです。木のパッケージだった様な気がします。

mh様
お問い合わせ頂き、ありがとうございます。

木のパッケージですと、トスダイスさんの「ウッドケース ディフューザー」でございます。
香りの種類につきましては、様々入れ替えを行っておりますのではっきりとはわからないのですが、

「バンブー&ティー」や「プルメリア」、「サンダルウッド」あたりではないかと思います。
参考になりましたら、幸いです。

サービス 黒沢

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全10室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR