fc2ブログ

蔵王採れたて情報

IMG_2119[1]

本日は白・黄・緑の3色カリフラワーです。
下2つの白いカリフラワーが通常の大きさです。
その1,5倍程の大きさのカリフラワーが入荷いたしました☆

緑のカリフラワーというと「カリフラワー・ロマネスコ」を思い浮かべますが、
これは純粋なカリフラワーです。

大きさゆえに大味かも…
と、思いましたが、甘味・香り共に最高です。

生の状態からペペロンチーノ風ガーリックソテーにしたら美味しそうですね♪

ちなみにコチラがロマネスコです ↓ ↓ ↓ ↓
02374b824662779d4981cf1f818cf13d.jpg

金子

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR