FC2ブログ

大忠セレクト「酒」の秋田の万能選手

IMG_3334[1]

この日本酒は秋田の「一白水成 特別純米酒」
いっぱく白ラベル何て呼ばれてもいます。
私自身、日本酒を飲むようになって何年経つかな?
今では、日本酒ばかり飲むようになりましたが、個人で飲むのとお客様に飲んでもらうお酒はまた別。
実際自分で買って、色々な日本酒を試す日々。

ちなみにこのお酒は、個人的にも購入しているお酒で、個人的にはフルーティーで料理全般に合わせる事が出来る万能選手。
季節によって、違う製法の「一白水成」もありますが、通年楽しめるのはこのお酒。
「白い」お米と「水」から「成」る「一」番旨い日本酒の意味が込められた、秋田の日本酒是非お試しください。
お客様の前でつぎますので、あまり得意でない方も少しづつ色々な日本酒をお楽しみ頂けます。

マネージャー  佐々木



おかげさまで大忠 創業150周年を迎えることができました。
これからも旬菜湯宿 大忠を宜しくお願いいたします。

日頃のご愛顧に感謝し、お得な特別プランをご準備致しました。
大忠 創業150年記念プラン 全てのお部屋お一人様15000円 スタンダード2食付き

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全10室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR