満開の桜!

82A889D48CA989AE8C6091D.jpg

さくら名所百選の地「一目千本桜」が満開、
今年は早めの開花となり、多くの観光客で賑わっております。

併せて、「おおがわら桜まつり」も昨日から始まっており、4月19日(木)までとなります。

さくらまつりの期間中のみ、お花見屋形船の運行も始まり桜に囲まれながらゆったりと景色をお楽しみいただけます。
また夜には夜桜のライトアップもありますので、こちらも必見です。

会場となります一目千本桜のあたりまでは、当館から車で40分ほどの距離となります。
見ごろの桜を楽しみながら、美味しいお料理と厳選100%の温泉をお愉しみ下さいませ。

サービス 黒沢



おかげさまで大忠 創業150周年を迎えることができました。
これからも旬菜湯宿 大忠を宜しくお願いいたします。

日頃のご愛顧に感謝し、お得な特別プランをご準備致しました。
大忠 創業150年記念プラン 全てのお部屋お一人様15000円 スタンダード2食付き

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全10室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR