FC2ブログ

社員旅行 第2班 3日目

20190314075213ac8.jpeg

そして…社員旅行最終日。

午前10時30分の開店に合わせて、銀座1丁目のスパゲッティ ジャポネ へ
15分前程だった為、最前列には並べましたが開店時には10人以上の行列が出来上がっていました。

焼きうどんのような醤油ベースの味付け、シンプルな見た目ですが本当に旨い!
割と本気で今回の旅で一番感動したかもしれない一品

麺の太さや柔らかさ、味付けや口当たりなど全てがバランス良く纏まって文句のつけようがありません。
長年の間、行列の絶えない名店として親しまれているのが良くわかります。
いまだに惜しむらくはレギュラーサイズを頼んでしまったこと…せめてジャンボにするんだったと後悔。


食後は後ろ髪をひかれながらも、新宿へ移動して買い物をしてから ルミネtheよしもと へ
今度は有名どころの漫才を見て、笑顔を頂きました。


今年は東京への旅だったこともあり、美味しいものや奇麗なもの、快適なものがたくさんあります。
逆に言うと人も物もありふれているような状態です。

だからこそ大忠ならではの料理や、雰囲気、体験などを突き詰めて
わざわざ選んでお越し頂いたお客様にご満足していただけるよう、より一層精進していかなければ…と思った旅行でした。

サービス 黒沢

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

daicyu

Author:daicyu
創業150年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Comment
Link
Visiter Counter
Archive
Category
QR Code
QR