FC2ブログ

VINTAGEな空間と素敵なソファー 

IMG_20190818_161038~2

大忠にヴィンテージの家具が至るところに設置してあり、大宮社長が自身の目で選び購入した物だそうです。
町並みに対しての建物の外装や内装、建物の歴史から解いた雰囲気や照明、空間迄をプロデュースし、
全て計算された配置に家具を設置,それはそれはとても絵になります。

私自身もコレクションの1つにジーンズがあり、収納する時にはこだわりがあります。
当時店頭にディスプレイされて居たような感じに並べ、毎日眺めながら過ごせる空間はとても幸せな一時です。
私は大忠での好きな空間があり、そこにはヴィンテージソファーがあります。
しかもオフホワイトのレザー、素敵です。
今の世の中、断捨離の時代になって新しい物ばかりが注目去れていますが、
私は昔の物でも大事に物を使ったり手入れするって凄く大切だと思っています。
150年前から続くの歴史ある旅館にヴィンテージのソファー、粋を感じます。
ご宿泊されるお客様も、当旅館内の素敵な家具や空間で
ゆっくりとお過ごしになられてはいかがでしょうか。

調理 伊藤

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR