FC2ブログ

明日に繋がる一本。

o0638074814252950457.jpg

映画ネタはお初?
先日、題名だけ見て借りてきた映画。(ちなみに動物の映画だと思って借りました・・・。)
私はどんな映画を見ても、毎回自分と照らし合わせながら見てしまいます。

この映画ははノンフィクションの映画で、非常に考えさせられる映画でした。
内容は、ネタばれになるので省略ですが、見れば今の自分が悩みがたくさんあろうと、いかに幸せかを感じて頂けるはず。
今自分が考えてることが、この真実に比べると、いかにちっぽけか。
そして、明日からの自分の一日の過ごし方を見直せるかもしれません。
鑑賞される方によっては、捉え方が異なるかもしれませんが、もっと一生懸命に人生を生きようと思えるはず。
毎日、悔いのない人生を。
そう思えた良い映画。

大忠にお越し頂くお客様は、様々な理由があってお越し頂いております。
記念日や、休養、旅の途中の1泊。
自分に置き換えれば、毎日誰かの大切な一日を預かっている仕事。
自分以外の方の幸せを、自分の幸せと思える仕事につけた事に、感謝して毎日を過ごしたいと。
そう思わせてくれる、心に残る一本でした。

マネージャー  佐々木

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR