FC2ブログ

かほピョンくらぶ「遠刈田温泉湯巡り街巡りキャンペーン」開催中!

SKM_C36819110610190-1.jpg

遠刈田温泉では、期間限定でかほピョンくらぶ会員の方を対象にお得なチケットを販売中です。
「蔵王町遠刈田温泉湯巡り街巡りキャンペーン」。通称「ピョンちけ」です。
チケットは12月25日(水)まで蔵王町観光案内所、並びに白石市の谷津新聞店で販売しております。

内容は「遠刈田温泉街の日帰り入浴券1枚」と「商店街で使える100円の商品券5枚」セット。お値段は1000円とお得です。
日帰り入浴券は大忠でも利用可能ですので、かほピョンくらぶ会員の方はぜひお得なチケットをお持ちになってご来館ください。

※かほピョンくらぶとは河北新報社が運営する会員組織で、東北6県の方を対象としたサービスです。

サービス 佐藤

不動の名物「包み揚げ」

IMG_E2746.jpg

お風呂の名物、冬の名物と・・・。
でも、一番の名物はやっぱりコレ「包み揚げ」

中の具材と、包んでいる皮のパリパリ感。
揚げたての香ばしさと、タレの香りが食べる前から期待感を膨らませる、この大忠不動の名物料理。

初めての方に驚きを、リピーターさんには「これだよね」と
詳しいご説明はスタッフがその場でご説明させて頂きます。
初めのお客様も、ご覧になっていると思いますので、食べてからのお楽しみです。

マネージャー  佐々木

そろそろ始まるお風呂の名物

000_0320.jpg

大忠の冬のお風呂の名物「魔法のりんご風呂」
今年は12月と1月の2カ月間の限定です。
チェックインからご夕食後までは、女性様のお風呂。
夕食後は、男性様のお風呂へと変わりますので、ご宿泊されるお客様は、皆さんご入浴可能でございます。
12月から始まる、「魔法のりんご風呂」をどうぞお楽しみください。

ちなみに、お風呂に入っている「りんご」
食べれませんのでご注意を!

マネージャー  佐々木

初雪!

20191128173603d1f.jpeg

今日は朝から一段と冷え込む…と思いきや、空からちらちらと雪が降ってきました。
まだまだ小さな塊ですが、冬の訪れを感じますね。

もちろん降り積もるのはまだ先となりますが、朝夕の凍結にお気をつけ下さいませ。


ちなみに、大多数の方が遠刈田温泉は雪深いというイメージがありますが
実際は真冬でも雪が降っては溶けての繰り返しで、さほど道路に残らないのでご安心くださいませ。

雪かきも年に数回、山の麓で程よい立地の遠刈田温泉に是非、足をお運びくださいませ。

サービス 黒澤

食後もごゆっくりと

IMG_E2744.jpg

ご夕食の最後は、美味しいデザートの自家製の「やわらかプリン」で〆。
大忠のこだわりの「卵」を使った、程よい甘さのプリンです。
ご夕食は、コース料理におばんざいとボリューム満点ですが、
皆さまやっぱり別腹はあるようです。

お飲み物は、コーヒーに紅茶、ほうじ茶の三種類からお選び頂けます。
お食事処は21:00まで。
食後もどうぞ、ごゆっくりお食事処でお過ごし下さい。

マネージャー  佐々木
Profile

daicyu

Author:daicyu
創業明治元年。宮城蔵王 遠刈田温泉にある全9室の小さな旅館です。お客様の「また来たよ」が聞きたくて、毎日「あったらいいな」のおもてなしをみんなで考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

Brand New
Archive
Comment
Trackback
Category
Link
Rss Link
QR Code
QR